アマゾンkindleストアで4月8日の「まんが4コマぱれっとの日」ということで、一部の「まんが4コマぱれっと」作品が約25%オフ&50%ポイント還元となるセールを実施中です。4月10日まで。まだまだ増加中だと思われるので後日もう一回まとめるつもり。

というわけでピックアップ!


とある団地で暮らす仲野晴輝(高1)には姉が一人、妹が3人いる。 「姉弟(きょうだい)ですから…」 そう言って弟・晴輝の前で、あられもない姿を見せる姉・夢月。 「何抱きついてんのばかエロキ!」 自分からしたことでも兄・晴輝を責める妹・弥生。 「今ならハルキにいたずらし放題だよ」「了解 羽月」 兄をおもちゃにする双子の妹・羽月と咲月。 ――そんなきょうだいの4女1男の団地暮らし。


おじさんからのお願いでローカルアイドルになっちゃった奈々子。学校の先輩のゆかりさん(完璧超人ただしボケ気味)と一緒に取材[地元商店街]にテレビ[低予算ケーブル]にライブ[デパート屋上]に今日も頑張ります。ちなみに時給は市民の血税から(笑)


真の行成マニアを決めるクイズ大会が開催されたり、星娘が全員風邪でダウンしたりと、陸田家は今日も大忙し! 現状把握に手一杯で、ハーレムするのも難しい…!? 21世紀型ハーレム漫画、待望の第7巻発売です!


そのかわいい外見から男扱いされてこなかった亜樹は自分を変えようとすのはら荘に入寮。しかしそこで待っていたのは管理人の春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった…! 年の差(おねショタ)ラブコメ決定版の第1巻、熱狂的な指示を受けついに発売。


千暁萌葱は14歳の巨乳女子中学生! 現在、とある美大の授業にて新人ヌードモデルとして奮闘中! そんな中、突如乱入してきたアイドル志望の女の子・まひる! そして洋一に遭うなり、猛烈アピール!? これって、いわゆる…恋のライバル!? 美大キャンパスライフラブコメ第3巻お届けです♪


自分の娘と並んでいると、妹と間違われるほどに幼い容姿の”お母さん”が同級生!? オカンと娘と女子高生たちが送る、包容力たっぷりのスクール4コマ!!


ようやくこぎ着けた小紅と白夜二人っきりの初デート。行き先は秘密のデート!? 二人の関係の進展は!?ドキドキいっぱいの第7巻発売です!


日焼けした肌・明るい髪・ミニスカートの3連コンボも相まって、何やらふしだらな噂を流されている水瀬さやか。だが、その実情はキスすらしたことのない超純情少女だった!


他人と関わりを持つことを避け続けていたくらまだが、グイグイくる尋夢たちに助けられ少しずつ周囲との絆を深めていく。そしてついに旧友の織羽とくらまが対峙! 衝撃の告白で、二人の関係は思わぬ形で決着が…!?ストロマ先生が贈る『グイピシャ』物語、注目の完結巻です!!


犬耳娘のケル、ベロ、スゥに告白されたことをきっかけに、彼女たちと友だちの付き合いを始めた大上さん。はたして友情は恋へと変わるのか!? 顔はそっくりだけど性格の違う三つ子の犬耳娘とぼっち美女のゆるふわラブストーリー。


喜んでいるときも、怒っているときも、哀しんでいるときも、楽しんでいるときも、妹のすべてがここにある。 そんな妹萌えのバイブル、ついに第3巻の登場です! お兄ちゃんたちに必要な合言葉は、たった一言あればいい……「妹は、いいものだ!」


春、それは出会いの季節!転校生の春日ハルは新しいクラスで不思議な少女、神木さんとめぐり合う。まじめな友人・マイペースなクラスメート・キツネ耳に牛面の生徒…。この日本のどこかにあるかもしれないワンダーな町、神木町を舞台に期待の新鋭が紡ぐ、やさしさがじんわりと染みていく少女たちの物語。 今、色鮮やかに咲き始めます。