4月5日の日テレ系「ナカイの窓 春のゴールデンSP」にて中居正広くんが、女性芸人の飲み会に参加しました。

中居くんが女子会トークに加わるなか、集まった人気女性芸人の方々に“ジャニーズで一番誰が好き?”という質問をぶつけたのです。

まず、大久保佳代子さんが「中島健人くん。あと、山田涼介くん」と口火を切り、Sexy ZoneとHey!Say!JUMPの新世代王道ジャニーズを名指ししました。

森三中の黒沢さんも「Sexy Zoneの中島健人さん」とコメントし、中島くんに二票入ります。

中島くん人気のSexy Zoneですが、ボルサリーノの関さんはこんなエピソードを披露。

「私は、菊池風磨さん。(番組で)私が、たまたまお料理を出す企画があって。ものすごい食べて、(収録が)『はい、OKです』ってなって、『お疲れ様でした』って言って、去り際に、余った料理をパッて食べて帰ったんですよ」

女性芸人の方からすると、共演した際のカメラが止まったときに見せる素の人柄にキュンとするのだそう。

すると、大久保さんが思い出したように「KAT-TUNの亀梨くんが。KAT-TUNの番組やってるとき、(私が)熱湯に落ちるみたいになって。(収録が)『はい、OKです』ってなったときに、『お疲れ様です』って言ったときに、『大丈夫だった?』って頭ポンポンしてくれたんです」とこれまた、素の人柄にキュンキュンしたことを明かします。

続いて、横澤夏子さんは「私は、滝沢秀明さん。(番組で)お家リフォームしていただいたり、ドラマでも共演させていただいたりとか。こんな夢が叶うことってあるんだ、というか。すごい嬉しいですね」とコメント。

おかずクラブ・ゆいPさんは「NEWSさん。全員めちゃくちゃイイ人ですよね。みんな、フレンドリーですし。NEWSさんって凄い。多方面でみなさん活躍されてて」とし、おかずクラブ・オカリナさんは「私、V6の三宅健さんにお会いしたいですね。会ったことないんで」と続けたのです。

人気女性芸人の好きなジャニーズ事情が浮き彫りになった女子会。

ちなみに、余談ですが中居くんは女性芸人の口から自身の名前が出なかったことに、冗談めかして立腹するという展開になります。

「最近、ちょっと問題が…」という声には「どっちの問題だよ。二つ三つあるから、分かんねえよ」と自虐で切り返した中居くんなのでした。

とはいえ中居くんは、後輩たちの活躍が女性芸人たちの間で浸透していることに嬉しそうな表情で耳を傾けていたのです。

【注目記事】
香取慎吾、隠し子報道を完全否定「友達の子供なんです!困ってます!」
4/14放送「Mステ」出演アーティスト発表
ウエンツ瑛士、邪魔だと思うジャニーズ明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング