4月8日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に、俳優の木下ほうかさんがゲスト出演しました。

個性的な演技と“イヤミ課長”といったキャラクターなどでおなじみの木下ほうかさん。

メレンゲレギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧くんとは、ドラマ「戦う!書店ガール」で共演経験があります。

お酒が好きという木下さんは、よく飲みに出かけるそうで、そんな話をきっかけにこう切り出したのです。

「こないだも、慧が誘ってくれたんですよ。『千葉雄大と飲んでる』って言ってね」

おなじく「戦う!書店ガール」に出演した俳優の千葉雄大さんと伊野尾くんが食事をしていたところに、合流する機会があったとのこと。

これについて伊野尾くんは…

「ドラマでご一緒させていただいたときに、よく誘っていただいて。ご飯とかもご馳走になったりして。一緒にカラオケとか行って、二人でKinKi Kids歌ったりとかしてました」

伊野尾くんは木下さんとKinKi Kidsのデュエットをしているのだそう。木下さんはKinKiの曲名『情熱』を口にしました。

さらに伊野尾くんは…

「ほうかさん、めちゃくちゃ歌が上手なんですよ。ほうかさん、歌上手い人特有のめちゃくちゃ後ろノリで歌うんですよ。ちょっとこう、リズムを崩して歌うんですよ。だから、二人で歌うとすげえバラバラで(笑)」

木下さんとのデュエットでは少し噛み合わないことを明かした伊野尾くんだったのです。

【注目記事】
大久保佳代子&横澤夏子&おかずクラブら、一番好きなジャニーズを明かす
セクゾ菊池、JUMP高木とのプライベートの交流を希望 「是非飲みに連れて行って」
JUMP伊野尾慧、嵐『I’ll be there』のステージを見て思わずとった行動明かす

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング