477: 猫好きな名無しさん 2017/04/11(火) 09:37:21 ID:FQoqP50E0
 ⋀♕⋀ リアルブレーメンの音楽隊!?
(₌◕⋏◕₌) 猫と犬とネズミの仲良し家族、そろって新しい家へ。

猫のジャック、犬のサシャ、ネズミのトウィークは、彼らの飼い主さんが、
彼らのお世話ができなくなったので、3匹一緒に保護施設に連れて来られました。
施設のスタッフは、3匹が本当の兄弟のようにとても仲良しなのを見て驚きました。
no title

猫のジャックは目が悪く、犬のサシャをとても頼りにしています。
サシャが近くにいないと、ジャックはとても不安になり動揺します。
no title
ある時、スタッフが健康診断のためにジャックを獣医さんのところに連れて行きました。
するとジャックは不安のあまり、誰にも触らせませんでした。
困ったスタッフがサシャを連れてくると、ジャックは落ち着いてやっと診察を受けたのでした。
no title

ネズミのトウィークは、シニアだけれど、とても元気でサシャと遊ぶのが大好きです。
no title

no title

そして、眠る時は、ジャックと抱き合って眠ります。
no title

no title

この3匹を引き離すことはできないことは、明らかでした。
3匹は一緒の部屋で過ごし何をするのも一緒でした。
スタッフたちは、彼らの仲の良さを見るのが楽しみでした。
スタッフは3匹のいる部屋を「ラットパック」と名付けました。
no title

no title

スタッフたちは、彼ら3匹を一緒に引き取ってくれる家族を探すことにしました。
3週間後、犬と猫を引き取りたいという家族がやっていました。
スタッフは、彼らを「ラットパック」に案内しました。
no title

家族はネズミを飼ったことがなかったので心配でしたが、トウィークに会って、
彼がとても愛情深いこと、3匹がとても強く結びついていることを知ると、たちまち心を盗まれました。
no title

スタッフたちは、3匹と別れるのがつらかったけれど、3匹が一緒に
愛のある家庭で暮らせることを知っていたので、嬉しくもありました。
no title
ジャックとサシャとトウィークは、今、新しい家で、抱き合って幸せに暮らしています。

出典:【Love Meow】
http://www.lovemeow.com/cat-dog-rat-came-to-shelter-and-couldnt-be-apart-now-a-month-later-2350091235.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/