4月9日に放送された「ニノさんSP」(日本テレビ系)。「女が嫌いな女たち」と題し、MCの嵐・二宮和也とゲストの女性芸能人が嫌いな女に対する怒りや恨み等を暴露し、番組を盛り上げた。

ニノさん、昔、楽屋で…



ゲストでタレントのYOUが「若い頃の話だけど、仕事が終わって楽屋に戻った時、バンドメンバーと交際していた彼女が(楽屋の)メインソファーに座り、大柄な態度で新聞を読んでいた」と話した。

その時YOUは「気を遣え」と思ったという。

そのエピソードを聞いた他のゲストから「彼女でもない、数回性的関係を持っただけの女も楽屋にいる」という話が出てきた。

それに同意したYOUは「寝た女が自分の楽屋みたいにいるのが嫌!」と発言し、スタジオが爆笑に包まれた。

更にYOUが「いませんか?楽屋に寝た女が?」と二宮に話を向けると、二宮は笑いながら「いるわけないだろ」と反応するも、「でも、昔…」と話を始めた。

するとゲストの女性芸能人たちが「え」と驚き、スタジオに一瞬緊張が走ったが、二宮は「コンサートが終わって楽屋に帰ったら相葉君のお父さんがビール飲んでた」と明かし、スタジオに爆笑が沸き起こった。

ニノ、挨拶時のサングラスはOK?



話題が"嫌いな女の口癖や行動"に移ると、二宮はゲストから「イラッとする男の癖はないのか」という質問を受けた。

二宮は「テレビの収録などで現場に入り、年下の男性俳優に挨拶をする際、その男が前髪を気にしながら挨拶をすることが気になる」というエピソードを披露した。

すると、ゲストのKAT-TUN亀梨和也が前髪が長いことを他の女性ゲストから指摘されていた。

亀梨が「(顔の)左側が(髪の毛で)隠れていると落ち着く」と説明し、更に「ライブとかだとちょっと(顔)隠れていた方が入れる(集中できる)。サングラスとかを付けてた方が入れるんですよ」と告白した。

その話を聞いていた二宮は「松本(潤)さんだってサングラスしてるもん(コンサート時)」と話し始めた。

そして「(松本が)ハードな曲やる時にサングラスかけていて、その日のダメ出しが、"あの曲ちょっと暗いな"(松本の発言)」と語り、スタジオは再び爆笑に包まれた。

二宮は「さすがにみんな、サングラス取れとは言えない」と松本に配慮を見せていた。

(担当・桧垣らいと)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング