戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4773598.html


『コミケ92』叶姉妹がサークル「ファヴュラス叶組」「プレシャスM組」でサークル申込 あまりのうれしさに早とちりも:なんだかおもしろい

    『コミケ92』叶姉妹がサークル「ファヴュラス叶組」「プレシャスM組」でサークル申込 あまりのうれしさに早とちりも

    20170411_132624

    オフィシャルブログより

    「コミックマーケット」に参加して話題となった叶姉妹ですが、4月11日にオフィシャルブログにて「夏のコミケ92❤サークル参加「当選」いたしましたよ」と記事を公開しています。申込したサークル名は「ファヴュラス叶組」「プレシャスM組」。

    ブログでは「夏のコミケ❤サークル参加の当選通知がまいりましたよ。まだかなぁ…まだかなぁ…当選できるのでしょうか…、と、ちょっとドキドキしてお待ちしておりましたのでとってもとっても、嬉しいですよ。」と当選したことについて喜びのコメントをされています。

    しかしコミケの当落は6月ごろで、おそらくサークル受付ハガキが届いた状態ではないかとコメントがされています。実際コミックマーケット準備会でも「サークル当落通知は6月10日発送予定です。」と発表をされています。

    そしてブログではPSとして「あまりに嬉しくてそうだったのですね。早とちりしてしまいましたよ。」とコメントもされています。また早とちりに関する記事もアップされています。

    とはいえ、コミケについて非常に興味を持たれているとのことなので、もしサークル参加が実現したらすごいことになりそうな気がします。また謝罪の記事もアップされていて、こちらも反響が強く好感を持った方も多くいらっしゃいます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    コミックマーケット > コミケ情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事