戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882513.html


「猫の特等席」を車の窓に設置してみたら…こんなにリラックスした(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年04月12日 23:46

「猫の特等席」を車の窓に設置してみたら…こんなにリラックスした(動画)

 

ドライブ猫00
車の中でのお昼寝が大のお気に入りだというこちらの猫。

「こんなにリラックスしている猫は見たことない!」と海外サイトで話題を集めていた動画をご覧ください。


Most Relaxed Cat Ever? | The Dodo - YouTube

ドライブ猫01
この猫の特等席は、車の窓に取り付けられたポケット。

ドライブ猫02
完璧なフィット感に、尻尾をふりふりご機嫌です。

ドライブ猫03
今にも眠ってしまいそうなほどにリラックス。

窓に直接取り付けられているので開放感もあり、天気の良い日には絶好の日向ぼっこスポットになりそうです。

ドライブ猫04
ちなみにこのポケットは「EZ Mount Window Bed」という製品で、もともとは家の窓用のものなのだとか。

ドライブ猫05
頭上まで覆われるタイプの「EZ Mount Window Pod」はいかにも猫が好みそうな形状で、可愛らしいですね。

コロラド州のペット用品メーカーの製品とのことですが、日本国内でも通販などで扱っているところはあるようです。興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。