戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882511.html


「行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った…覚えているのか不安」→再会直後の写真がこちら:らばQ
2017年04月12日 22:43

「行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った…覚えているのか不安」→再会直後の写真がこちら

 

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った00
アメリカ・ニュージャージー州で飼われていた猫のジミーは、2年半前(当時13歳)に散歩に出たきり行方知れずでした。

家族がビラを作って探しまわるも、結局ジミーは見つかりませんでした。しかし最近になって、16km離れた保護施設のFacebookでジミーによく似た猫を発見したのです(今年3月に吹雪で凍えているところを保護された)。

さっそく会いに行きましたが、もしジミーだとしても飼い主のことを覚えているのか不安だったそうです。

Family Saw Photos of Their Missing Cat on Shelter Page, Tearful Reunion After 2 Years.

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った01
家族が声をかけると、親しげに頭をこすりつけてきました。
「間違いなくジミーだわ!」

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った02
すぐに夫を呼ぶと、ジミーは同じようにスキンシップ。

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った03
失踪時に13歳だったジミーは、それまで毎日外出しては必ず帰ってきたので、いなくなるとは想像もしていなかったそうです。

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った04
家族は失踪以来、外を歩くときはジミーの名前を呼び続けてきました。

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った05
家族と再会できて、ほっとした表情のジミー。

行方不明の猫に2年半ぶりに会いに行った06
飼い犬もすぐにジミーだとわかって迎え入れてくれたとのこと。

現在は15歳と高齢ですが、まだまだ元気だそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。