戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/448962501.html


「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証

週刊文春が報じた渡辺謙さんと、ジュエリーデザイナーで元ホステス・A子さんとの不倫問題は、渡辺さんが開くとしていた会見が開かれぬまま、追い打ちをかけるように再度週刊文春より「2人の交際は結婚を見すえた真剣交際だった」との情報が出ています。
ranking

※2015年に愛人を招待していたそう[楽天市場]

[以下引用]
A子さんの親友が明かす。

「A子さんが謙さんと付き合っていた最大の理由は、求婚されていたからです。三十歳を過ぎてからA子はよく『子供が欲しい』と話していました。前の彼氏からは、『絶対にダメや』と言われていたけど、謙さんからは『子供を産んでいいよって言われた』と嬉しそうに話していました」

こうした交際の経緯について渡辺の所属事務所に取材を申し込んだところ、「今の段階でお答えする事はありません」と回答しなかった。

一方のA子さんには手紙やメールで取材を申し込んだが、返答はなかった。
[週刊文春]

渡辺さんは、杏さん、大さんの母である由美子さんとは1983年に結婚、大河ドラマ『独眼竜政宗』で主演し俳優としての評価を上げたのち、渡辺さんの白血病が発覚、由美子さんが多額の借金をしていたいの2005年3月に離婚。
  杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執 

すぐに現在の妻である南果歩さんと交際を開始し2005年12月に再婚をしています。

ただしこれは公式の話で、実際には、二人はまだ離婚が成立していない2003年にドラマでの共演をきっかけに交際を始めていたとも言われています。

渡辺さんは調停中にも10人ほどの女優と浮気していたことも明かされており、結局順番とか倫理観とか関係ないんですね。

怒り [ 渡辺謙 ] - 楽天ブックス
怒り [ 渡辺謙 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

一方のA子さんとの出会いは2013年で、いま時点で3年ほど交際してきた計算になります。
 不倫!渡辺謙、21歳年下一般人女性と背徳の3年間!妻・南果歩のいぬ間に…

渡辺さんは2015年にA子さんを『王様と私』に呼んでおり、もしかするとこのころは結婚する気マンマンだったのかもしれません。

その後、2016年に南さんが乳がんであることが発表され、別れるに別れられなくなり、A子さんが実力行使に出たのでしょうか。

A子さんも、「子供生んでもいいよ」なんてえらい簡単な言葉で信じてしまったようですが、本当にデキていたらかなり大きなスキャンダルになっていたでしょうね。

渡辺さんは所属事務所ケイダッシュとの関係がうまくいっておらず、バーニング系の俳優であるのにテレビでも大きく報じられ、CMにも影響が出ているといいます。
 渡辺謙、CM降板!妻・南果歩の闘病中の不倫はスポンサー受けも悪かった

明日の週刊文春ではどこまで踏み込むのでしょう。

◆芸能人夫婦のお財布事情
具体的金額まで…→ geinou reading geinou ranking
具体的金額まで…→ geinou ranking geinou reading

※違う夫婦の形を築いてほしいです
25ans (ヴァンサンカン) 2014年 03月号 -
25ans (ヴァンサンカン) 2014年 03月号 -
[Amazon]

※南果歩さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら
nn
ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/12)「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証
(04/12)人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数
(04/11)「幸せアピールが痛々しい」ひたすらメンドクサイ女になった安田美沙子
(04/11)隣人の証言で香取慎吾の隠し子騒動に新展開!既に入籍している可能性も!子供の存在が今まで表沙汰にならなかった理由
(04/10)「気安く私に話しかけないで」娘の入学式で悪目立ちした女子アナSとは
(04/10)次に逮捕される有名人は大物元スポーツ選手!政治の乱れから目を逸らすためにスケープゴートになりそうだという噂
(04/09)大炎上!救急搬送21人に対するワンオクTakaの「いつものこと」発言に批判噴出
(04/09)もう批判の声すら上がらない…披露宴報道も話題にならず。長友佑都と平愛梨の寂しい今。
(04/08)賛否両論!東出昌大の語る結婚生活が「杏の負担の上に成り立っているのでは」
(04/08)前田敦子がマネージャーに八つ当たり!目標が高望み過ぎて理想に合わず…焦りからイライラ爆発か
(04/07)女性関係がやばすぎる男性アーティストN!いい年してパーティで羽目をはずしまくりで山本裕典の二の舞いに?
(04/07)不倫!大塚愛の夫・RIP SLYMEのSUと22歳年下モデル江夏詩織の関係がフライデーされる
(04/06)香取慎吾の隠し子発覚で木村拓哉に決定的ピンチ!SMAP解散の本当の理由が明らかに
(04/06)次に消える俳優N!「高畑裕太と同じニオイがする…」
(04/05)香取慎吾に隠し子疑惑!週刊文春が20年来の恋人と“謎の少年”とのハワイ旅行を報じる
(04/05)早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
(04/04)佐々木希の交際匂わせに「落ちぶれた…」「必死すぎ!」と同情の声多数。渡部健との結婚で新境地開拓なるか!?
(04/03)実は周囲に破局を宣言していた!あまりに不誠実で干されそうな芸人S!
(04/03)演技がヘタな女優ランキング2017!若手が並ぶ中、一人ベテランレベルのあの人がランクイン!
(04/02)中山美穂の高評価に異論続出!ギャラは月9出演俳優2位。「成功の鍵をにぎる女優」とまで言われるも…
美容
審査甘い