1018_3_150118131036397_700x

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月30日 10:21
■体験談

昔、ひどい勘助に出会った。
そいつはちょっとやそっとのことでは話が通じないというやつだった。
引っ越してきて、皆で遊ぼうと言われ行ってみたら二人きりだったり、車で遠出されて仕方なく送られ、自分の家などもバレてしまった。







はっきり言って無理矢理されなかっただけマシだったが、振った5分後に抱き付いていて、俺を大事にしてくれと言うやつだった。
それでも更に振ってやったのだが、帰りに寄った本屋で二つ折の千円札を胸のポケットから指で挟んで店員に出して、「我ながら決まった」とか言うので、殺意を覚えて会わなくなった。
それからも、グループでいる時に無視してたら帰りに電話がきて送っていくとしつこく言って、聞かなかったり、「グループの前では俺と仲良くしてるのは皆に言わないで」と全く違うことを言ってくる奴だった。
そもそも、付き合おうと言われた時の決めセリフが「俺は車持ってるから、付き合ったらどこでも乗せてあげるよ」だった。
本人より車、、、。
そして、三年後イベント会場で知り合いの女の子数人がストーカーみたいな変な奴が土日出没するとキャーキャー騒いでいた。
「○○義○みたいな人だなぁ。」と呟いたら、
 本 人 だった・・・。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!