戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4774112.html


『はじめの一歩』1178話感想 もうすぐ一歩の復帰戦…でもその前に、藤井さんファイト…!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1178話感想 もうすぐ一歩の復帰戦…でもその前に、藤井さんファイト…!(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1178話感想(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1177話感想 闘魂で革命家…フィリピン王者は強いのか!?(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1178話「観戦者達」

    『はじめの一歩』1178話感想(ネタバレあり)1

    さあ、一歩の試合が始まるぞ!いやーゴンザレスに負け、鷹村にもいろいろ言われ、さらにはパンチドランカー疑惑…いろいろあったけど、新型テンプシーロールを引っさげて復帰戦だ!その相手はボクシングが大人気の国・フィリピンよりアントニオ・ゲバラ。相手はかなり強い…復帰戦にフィリピン屈指のボクサーで、なおかつ初のサウスポー相手に戦えるだろうか…。正直、かなり心配だ…。

    しかし自分の心配とは裏腹に、一歩の試合に何ともイカついイカした野郎どもが見に来てくれたぜェ!

    『はじめの一歩』1178話感想(ネタバレあり)2

    どうしてこうなった…

    升席にカウンター、スマッシュ、フリッカー…なんだこの席はァ!いやほんと、どうしてこうなった。あとどうしてこうピリついた席を見つけて藤井さん駆けつけた。こういうのは近づいたらアカンって…。

    3人の升席に、藤井さん加わって4人に。この中で一番マシなの宮田みたいなこと言ってるけど宮田は宮田で千堂にも間柴にもイジられる気がするからなぁ。これ完全に藤井さんが抑え役になるぞ。

    …この4人で一体どうなってしまうんだ…と思ったら、早速千堂が「新型の噂」について藤井さんに聞く。もう一度言うけど、千堂は藤井さんに訪ねた。訪ねたが…

    『はじめの一歩』1178話感想(ネタバレあり)3

    宮田ァ!

    気持ちは分かる、一歩のことになったら基本無表情だけど心の中でガッツポーズして、本当にガッツポーズしたいんだけどそれ抑えて誰にも見られてないところでニヤリ顔する宮田だから、一歩の話になったらどうしても言いたくなる気持ちは分かる。だがそれを千堂の前でやったら、そりゃあ千堂にイジられるって…。

    宮田はどう思っているかは分からないけど、少なくとも自分は「恥ずかしい」って思っちゃった。宮田すまん…こういうのなんか恥ずかしいんだよ…。

    『はじめの一歩』1178話感想(ネタバレあり)4

    ああやっぱり藤井さん大変そうだ

    そしてこれがきっかけで、年上だとか年下だとかでいじられて、そして一触即発になっちまってる。ここで沢村いたらもうどうしようもなくなるな…。

    とまあ外野でヒートアップしそうなところだけど、ついに一歩の試合に。果たして一歩の復帰戦はどんな戦いになるだろうか…。

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月12日 21:13▼返信
    升席についてだが
    両国でも『八木禁止』の張り紙を張っといた方がよさそうだな…
    釣り堀の時と同じく
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月12日 21:59▼返信
    ここで意味のあるというか盛り上がる展開入れてほしいもんだ
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月12日 22:21▼返信
    あっさり負けて引退でいいよ。

    ちゃんとゴンザレス戦見てれば完封できる。どんな新型も近づけなければ無意味。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事