戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/448947974.html


人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数

三浦春馬と交際中とされるダンサー・菅原小春さんが「問題画像」をインスタグラムで投稿したとして大炎上しています。
菅原さんは、振付師、ダンサーとしての才能が高く評価されており、倖田來未さんやCrystal Kayさんの振付けを担当し、SMAPや安室奈美恵さん、リアーナのバックダンサーも務めるなど活躍、2015年にはTBSの『情熱大陸』にも出演歴があります。
ranking

※菅原さんも特集されています。[楽天市場]

[以下引用]
このたび、菅原が自身のInstagramに不穏当な画像を公開しているとの情報が、読者から寄せられた。満員電車に乗った男性を撮影した画像であり、窓ガラスに押し当てられた男性の顔はつぶれてしまっている。この画像が公開されると、無断で盗撮したものではないかとのことで、コメント欄に非難の声が次々に書き込まれた。

「笑えません 可哀想です 父と重なります」、「知らない間にこんな写真晒されてる人かわいそう」、「あなたの無神経さに驚きました」、「許可も取っていない第三者を勝手に投稿するなんて常識的にありえません。しかも笑い物にするかのような投稿、非常に残念です」。こうした意見が続出したが、菅原は批判への応答や画像の削除は行わず、更新を続けた。
[探偵ファイル]

画像とネットの声はこちらにあります。
 三浦春馬と交際のダンサー・菅原小春、満員電車の乗客を揶揄する画像に非難の声!

菅原さんが掲載したのは、満員電車を外から撮影した写真です。

プロダンサーとしてアーティスティックな世界で活躍する菅原さんですから、そこに何か特別なヒラメキを感じたのかもしれません。

そこにどんな意図があったにせよ、世間の声は、「ドン引き」「無神経」「悲しい投稿」「性格悪い」「人間性を疑う」といったものや、純粋に一般人の顔がわかる写真を取りインスタにそのまま上げることの「非常識さ」を指摘するもので、「三浦春馬はこの人でいいの?」と、別れを促す声も出ています。

探偵ファイルによると、昨年11月には泥酔して座り込む人に話しかける菅原さんの写真があったとか。

菅原さんのインスタのフォロワーは18万人を超えており、新垣結衣さんでも26万人超ですから、結構な人気です。

そこに一般人の写真を流すことに躊躇はなかったのでしょうか。

先日は三浦春馬さんと菅原さんのキッチンでのペアルックツーショットが、菅原さんの「友人の」インスタグラムから流出しても騒動になったのに、自分は掲載するものをきちんと選ぼうとか思わなかったんだとしたら、非常に残念な学習能力です。

インスタが炎上しても無反応だったという菅原さんですが、探偵ファイルが菅原さんの公式ホームページを管理・運営する企業に連絡を取ったところ、その後画像が削除されたとのこと。

満員電車の写真を掲載し、菅原さんはどんな反応を想像していたのでしょうか。

◆ペアルックで強烈だったカップルといえば
この二人!→ geinou reading geinou ranking
この二人!→ geinou ranking geinou reading

※いじめや虐待は想像力の欠如が原因で起きると説いたドラマ
○○妻 Blu-ray BOX 6枚組 -
○○妻 Blu-ray BOX 6枚組 -
[Amazon]

※菅原小春さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら
nn
ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
うるせえよ。

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて
死んじまえ!

春馬の好きにさせたらいい。
Posted by ふぁd at 2017年04月12日 11:40
渡辺謙第2弾が出たw 浮気相手に求婚してた
Posted by at 2017年04月12日 16:13
一般の人の写真を無断で撮って晒すなんて(呆)。最低限の常識もないんだろうね。
三浦春馬もこういう人が好きなんて、かなりガッカリ。
Posted by at 2017年04月12日 16:21

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/12)「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証
(04/12)人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数
(04/11)「幸せアピールが痛々しい」ひたすらメンドクサイ女になった安田美沙子
(04/11)隣人の証言で香取慎吾の隠し子騒動に新展開!既に入籍している可能性も!子供の存在が今まで表沙汰にならなかった理由
(04/10)「気安く私に話しかけないで」娘の入学式で悪目立ちした女子アナSとは
(04/10)次に逮捕される有名人は大物元スポーツ選手!政治の乱れから目を逸らすためにスケープゴートになりそうだという噂
(04/09)大炎上!救急搬送21人に対するワンオクTakaの「いつものこと」発言に批判噴出
(04/09)もう批判の声すら上がらない…披露宴報道も話題にならず。長友佑都と平愛梨の寂しい今。
(04/08)賛否両論!東出昌大の語る結婚生活が「杏の負担の上に成り立っているのでは」
(04/08)前田敦子がマネージャーに八つ当たり!目標が高望み過ぎて理想に合わず…焦りからイライラ爆発か
(04/07)女性関係がやばすぎる男性アーティストN!いい年してパーティで羽目をはずしまくりで山本裕典の二の舞いに?
(04/07)不倫!大塚愛の夫・RIP SLYMEのSUと22歳年下モデル江夏詩織の関係がフライデーされる
(04/06)香取慎吾の隠し子発覚で木村拓哉に決定的ピンチ!SMAP解散の本当の理由が明らかに
(04/06)次に消える俳優N!「高畑裕太と同じニオイがする…」
(04/05)香取慎吾に隠し子疑惑!週刊文春が20年来の恋人と“謎の少年”とのハワイ旅行を報じる
(04/05)早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
(04/04)佐々木希の交際匂わせに「落ちぶれた…」「必死すぎ!」と同情の声多数。渡部健との結婚で新境地開拓なるか!?
(04/03)実は周囲に破局を宣言していた!あまりに不誠実で干されそうな芸人S!
(04/03)演技がヘタな女優ランキング2017!若手が並ぶ中、一人ベテランレベルのあの人がランクイン!
(04/02)中山美穂の高評価に異論続出!ギャラは月9出演俳優2位。「成功の鍵をにぎる女優」とまで言われるも…
美容
審査甘い