戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4774559.html


『刃牙道』第153話ッ そして訪れる幕…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第153話ッ そして訪れる幕…(ネタバレあり)

    49

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第152話、もしかして日本終了のお知らせ?(ネタバレあり)

    『刃牙道』第153話ッ「絶対的無双」

    49

    〜〜〜〜〜〜ッッ

    もうだめだ、宮本武蔵を殺ることはできねェ!仮にやれたとしても、あと何人いや何十人いや何百人いや何千人いや何万人の人の犠牲が必要なんだ…このままでは、このままではもう日本の敗北は揺るがない…。いや、まだボスがいるはず!日本側のボスがいれば…

    12

    田沼さん…

    俺たちの田沼さんはすでに殺されちまっている。警部の田沼彦二、相手がどんな相手だろうと疑うことなく、命令通り戦った冷静沈着だった田沼さんは、もう真っ二つにされちまっている。ボスのいない中宮本武蔵を捕らえるなんて、もうどうしようも…

    36

    そして突然終了りを迎える

    宮本武蔵の掛け声とともに、この戦いは終了した…。宮本武蔵、容赦なく人を殺すが、敵がもう戦える状態でないと分かるやすぐに戦いをやめる。無駄な犠牲を出さないまさに武士だ。いや実際はかなりの人が死んでしまったんだけど。

    とりあえず、このままだらだらと長期戦になると予想していただけに、ここですんなり終了する展開はすごく助かりました。しかしこれから…一体どうなるんだろね武蔵…。

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月13日 23:17▼返信
    本当、一体どうなるんだろうね…武蔵
    何がしたいんだ
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月13日 23:36▼返信
    ほ~んまゴミ
    はよ武蔵編終わらせてくれ
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月13日 23:40▼返信
    まだ期待してんのかよ
    4 おもしろい名無しさん 2017年04月13日 23:49▼返信
    まだやるかい?
    5 おもしろい名無しさん 2017年04月13日 23:58▼返信
    もうガザ地区にでも送りつけろよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事