戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448977483.html


香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス
(03/30)二股報道の東京03・豊本、騒動を謝罪!浮気相手の濱松恵は芸人食い!狩野英孝や川崎麻世と不倫、おばらよしおと妊娠騒動
(03/29)不倫!渡辺謙、ニューヨークで手つなぎデート!キス写真!週刊文春
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!


2017年04月13日

香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!


隠し子じゃないんです、友達の子供なんです! 困ってます!」。カメラを見つめながら声を張る香取慎吾(40)。スタジオは笑いに包まれるが、本人の目は真剣そのものだ。
4月8日、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で香取が異議を唱えたのは、同6日発売の『週刊文春』の報道だった。《香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”》と題した記事によれば、香取は現在2才年上の恋人A子さん(42才)と同棲しており、頻繁につれて歩く男の子もいるのだという→ ranking
(以下引用)
同誌は香取とA子さんのデート模様だけでなく、遊園地ではしゃぐ香取と子供の写真も掲載しており、ファンの間で「まさか隠し子か」と騒然となった。
SMAPの解散発表から今日まで洪水のような報道にさらされながら、香取は一切それらに言及することはなかった。今回、自ら初めてメディアの報道に触れたのは、子供とA子さんを守るためだという。
「静観するつもりが騒ぎはどんどん大きくなり、まるで既成事実のようにいわれはじめました。自分のことならいざ知らず、関係のない子供まで巻き込むわけにはいかないと、生放送での否定につながったのでしょう。今回報道された子は彼の言うように親友のお子さんで、小さな頃から仲良しというだけ。香取くんの子ではありません。加えて、A子さんとの関係はうがった目で見られたくない、という気持ちもあったはず。ふたりの絆は、子供の有無など超越した次元で結ばれていますから」(香取を知る芸能関係者)
香取とA子さんの歴史は、「SMAPと恋」の苦難と悲哀を象徴するものだった。
ふたりの出会いは20年以上前のこと。SMAPがデビューしたばかりの1995年、A子さんは芸能事務所に所属するタレントの卵だったという。
「仕事関係の席で香取くんに出会ったそうです。当時、彼は17才。A子さんにとっては弟のような存在でしたが、穏やかで純粋な彼に徐々に惹かれていったと。A子さんは小柄で、ルックスは歌手のJUJUにソックリ。正直、誰もがハッとする美人ではない。まあ、香取くんは、本当に外見やステータスに興味がない人ですが。献身的なA子さんは彼にとっても大切な癒しだったのでしょう。すぐに交際が始まりました」(前出・芸能関係者)
1997年6月には香取一家のハワイ旅行にA子さんが同伴する様子が『FRIDAY』で報じられている。ふたりが恋を育む中、もう1人恋の噂が報じられていたのは、木村拓哉(44)だった。
「“かおりん”の愛称で知られる一般女性が初めて報じられたのは1995年。木村さんと彼女の仲はファンも公認でした。当時、木村さんと香取さんがそれぞれ彼女を連れて、4人で海外旅行に行くこともあったそうです」(音楽関係者)
だが、その後は対照的な道を歩む。1999年にかおりんと破局した木村は、翌年、工藤静香(46)と結婚。
「マネジャーはメンバーの恋愛については認めつつ、結婚には絶対反対の立場でした。ファンの気持ちをいちばんに考えて、と。でも木村さんの意志は固かった。そんな木村さんの決断を、香取さんはどう見ていたんでしょうか。メンバーたちは戸惑うと同時に、“自分たちはアイドルとして殉じるしかない”と決意したようです。自分たちの結婚が世間に与える影響を改めて実感した出来事でもありました」(前出・音楽関係者)
その後、香取はA子さんだけを見続けてきたという。
「結婚できなくとも、香取くんから離れずそばにいてくれたA子さんを絶対に守ろうと強い覚悟で生きてきたんだとか」(前出・芸能関係者)
だが、昨年8月の解散発表を機に彼らの恋愛事情は激変した。
「はからずもソロタレントになり、グループに迷惑をかけることはなくなりました。全ての行動の責任は自分1人が負うことになる。もう個人の幸せを求めてもいいはずだ、と。ずっと陰で支えてくれた彼女たちにようやく日の当たるところで感謝できることになったわけです。自由な時間が増えたことも大きいと思いますよ」(前出・音楽関係者)
冒頭の『SmaSTATION!!』で、香取は今年の目標をこう話していた。
「雨でもう散っちゃったかもしれないけど、ぼく、お花見に挑戦してみたいんです。今までできなかったから。“友達の子供”と一緒にね」
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「長年支えてくれた彼女さんと、普通の幸せになってほしいです。今すぐっていうのはなかなか難しいかもしれないけど、今ならもう、誰も反対しないでしょう」「もし本当なら、わたしの中で、慎悟ちゃんの男があがった。人としても」「ここまで来たら、籍を入れるとか入れないとかは関係ないのかな?でも、もっと早い段階で、自分の子供が欲しかったかもね…」「その設定の方が子供の身が安全」「まぁ本当の子供だとしても驚かないよ。 昔から噂あったし。 早く結婚させてあげて」「生放送で否定したから違うのでは」「どっちでもいいよ!もう自由にさせてあげてよ!この歳で結婚させてもらえないアイドルとか意味わかんないよ!」などの意見が。
生放送で否定したのだから、本当に違うのか、子供のためを思って否定したのか・・・・真実はわかりませんが、いずれにしても彼女と早く結婚できるといいですね。
これだけずっと一緒にいるので、2人にとってももう結婚という形式の問題はないのかもしれませんが。もっと早い段階で自分の子供も欲しかったのではと思いますね。香取が頑なに解散を望んでいたのは、結婚という事もあるのかもしれませんね。17歳の時からの付き合いだったとは、一途ですね。幸せになって欲しいです。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
解散は自由になりたいばかりが原因でなく解散した結果、自由になったからだと思うけど。解散にも全く触れずにここまできたにも関わらず今回はカットもできない生放送で言った事で逆に、やっぱり本当に守りたい対象だからだろうな、視聴率もいつもより比較的高いであろうゲスト星野源の時に。って思った。
Posted by at 2017年04月13日 14:30
香取の隠し子がいるのは有名だよね
香取の家で産んだんだよ。
Posted by h at 2017年04月13日 15:11
>ルックスは歌手のJUJUにソックリ。正直、誰もがハッとする美人ではない。

どっちもディスってる...
Posted by at 2017年04月13日 17:01
>ルックスは歌手のJUJUにソックリ

ホモだと思ってたが、ブス専だったのか。
Posted by at 2017年04月13日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ