本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年04月13日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



【電子限定特典ペーパー付き】ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、デュラハン……可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 12巻は【他種族間交流博覧会】が舞台。新たなモン娘が次々と主人公に(色々な意味で…)襲いかかる!! 酉年ということでハーピーの【パピ】大活躍!! オールカラー【スー冷え冷え編】も収録!!!


やっと安心・安定な恋に身を投じ、幸せをつかんだ倫子。ところが、ここにきて人生を揺さぶる「第・4・出・動」、発動!?!? せっかく掴んだ幸せをぶち壊してまで進むべきは保障ゼロの未来!? タラレバ女に最大の選択の時、来たる。


日本中が浮かれて踊っていたバブル時代。そのバブルが忘れられない顕定のデュガリーの常連客には、人に言えない秘密があって…。他、志のぶ・父親登場、借金男の末路、顕定を狙う影の全4編収録!


『アリア…、59階層へいけ』レヴィスによれば、そこにアイズの求めるものがあるという。24階層の死闘を乗り越え、地上に戻ったアイズたち。ロキ・ファミリアは前人未踏の地、59階層への遠征を宣言する。その傍ら、ようやくベルに謝ることのできたアイズはベルの成長の秘密を知りたくて、特訓を請け負うことに…! 女の子いっぱいのダンジョンファンタジー本編と交差する第8巻です!


大ヒット映画原作☆ 悪魔級ドS男子とのドキドキラブ第9巻! 梶くんの代理で出場したカップルコンテスト。黒崎くんと大勢のまえで恋人のふり!? 舞台袖の一瞬だけはふれるくちびるも由宇を包む手もやさしかった…。勢い余って告白もしちゃって…気がついたら雪山で遭難中!? 恋愛事情が大進展! ついに彼女になっちゃいます…!? 梶くんサイドの文化祭事件を描いた番外編も収録☆ 目が離せない最新刊♪


幼なじみの菊池怜太の恋人になった桜井真琴。「好き」って気持ちがどんどん大きくなって戸惑う真琴に、怜太がある提案をして……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ありラブストーリー、ついに最終巻!


月日は飛ぶように流れ、マヤには新しい恋人ができていた。父親になってくれると信じていたてっちゃんに裏切られた経験があるルカは、新たな恋を育む母親に対して、不信感を抱くようになる。早めの反抗期に突入したルカの取る行動とは…!?


セリスから学園への在学と騎士団への入団を認められたルクスは、全竜戦の代表メンバーに選ばれた仲間と共に、リエス島での強化合宿に臨むことに。しかしこの合宿にあたり、レリィ学園長には何か隠していることがあるようで──…。合宿初日の水着回、そして3日目の温泉回を交えつつ、ルクスとのフィルフィの過去と彼女に隠された秘密に迫るフィルフィ編、開幕!!


芸能界死闘編クライマックス表紙で登場!! 超絶バイオレンス巨編!! 「蟻の王」!! 最新単行本6巻4/7(金)発売!! ハーレム学園生活巻頭カラー!! 「ヨメクラ」!! 爆裂大人気センターカラー!! 硬派乙女のアイドル道!! 「アイドルマスター シンデレラガールズWILD WIND GIRL」!! 狛江混乱センターカラー!! 狛江愚連隊のピンチに達也は!? 「チキン」!! 月チャンはヤンチャな少年魂を応援します!!!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


◎『ジパング 深蒼海流』 表紙&巻頭カラー付きで登場!逃避行を続ける義経らの前に立ちはだかるのは、世に名高い安宅の関だった。 ◎『ATOMの開発現場に潜入せよ!』 第2回はアトムのかわいさの秘密に迫る! ◎『170℃協奏曲』えすとえむ、モーニング初登場! このスーパーの片隅で、君の名を叫ぶ。  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。