3つのドアを開けて動物病院を抜け出してしまうグレート・ピレニーズ犬


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

アメリカ・バージニア州スタッフォードの動物病院で、ジェネラルという名前のグレート・ピレニーズ犬が3つのドアを開けて脱走するという出来事が発生しました。犬が脱走する一部始終をご覧ください。

Sponsored Links

自分の部屋のドアを開けて外に出たジェネラル。隣の部屋の家は見送ることしかできません。

その後、2つ目のドアも開けて動物病院の中を徘徊したジェネラルは、最後に動物病院の玄関のドアも突破。外へと逃げ出してしまいました。

その後、ジェネラルは午後7時30分ごろに動物病院近くの庭で発見されたとのことですが、ジェネラルは午前11時ごろから庭で遊んでいたようです。

鼻と口で器用にドアを開けており、誰にも知られず病院を抜け出したようですね。ジェネラルの部屋のドアは厳重にしなくてはいけませんね。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.