戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/449019744.html


社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた…

昨年1月のベッキーさんとゲスの極み乙女。川谷絵音さんの不倫報道以降、芸能界の不倫摘発が続いており、今月だけでも渡辺謙さんや大塚愛さんの夫であるRIP SLYMEのSUさん、NHKの女子アナと映画監督などが報じられていますが、そういったニュースを報じているテレビ局にはもっとゲスな不倫が転がっているそうです。
ranking


[以下引用]
昨年には某民放キー局の男性アナウンサーXが局内で何とも破廉恥な不倫騒動を起こしていた。

某局関係者が「あまりにも情けなさすぎる不倫だったため、大っぴらになることはなかった」というため、局名はあえて伏せるが、関係者がこう明かす。

「テレビ業界は長時間、同じ現場で寝泊まりして仕事をする機会が多く、そのため職場恋愛、職場不倫になるケースが非常に多いんですが、最近とかく問題が多い局なのに、あまりにも恥ずかしい不倫がバレてしまいました。昨年の夏前の話なんですが、既婚者の40代の男性アナXが、局でアルバイトとして働いている女の子に手を出してしまったのです。ここまでならよくある話なのですが…」

妻との関係が良好ではないというXも、その例に漏れず、アルバイトの女の子に“お手つき”してしまったのだが、そのやり方がまずかった。

「よりにもよってその子と、局内でコトに及んでしまったとか。廊下脇の小さな部屋というか、スペースみたいなところでヤッちゃったみたいです。後々にどういうルートからかバレてしまい、局内の一部の人間の知るところとなってしまった。まだ誰も見た者はいないが、その模様が監視カメラに写っていたという話まで出ており、その映像が何とか手に入らないかと必死に捜す人まで現れていますよ」(同関係者)
[東スポ]

こんなの一般企業でもどうかと思う出来事ですが、テレビ局の看板であるアナウンサーが不倫だけのみならず、局内で、なんて。

これがみつかったなら処分されても仕方ない話だと思いますが、処分をすることで逆にバレて外に広まるとあまりになさけないとして厳重注意のみとなり、事情を知っている人間にも“口外禁止令”が出されて終了となったとのこと。

何事もなかったことになったXさんは現在もこれまで通りアナウンサーとして仕事をしているそうです。

その背景には、テレビ局内に不倫している人は数え切れないほどいて、外にバレなきゃそれでよし、という風潮があるからだといいます。

確かにテレ朝は社内不倫が民放一多いといいますし、週刊文春が報じた年明け早々報じた田中萌さんと加藤泰平さんの不倫は『グッド!モーニング』降板という結果は生んだものの、田中さんはこの4月から別番組でまるで普通に復帰しています。
 もう一人の不倫相手がほぼ名指し!田中萌の二股相手の暴露にテレ朝が戦々恐々

また、安藤優子さんも現在の夫は不倫略奪婚ですが、普通にキャスターしていますし、そんなものなんでしょうか。

なんとも気持ち悪い世界です。

ひるまない (Grazia Books) -
ひるまない (Grazia Books) -
[Amazon]

※田中萌さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/14)社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた…
(04/14)佐々木希に迫る危機。渡部建との結婚にはしゃぎ過ぎて平愛梨の二の舞になる恐れ
(04/13)坂上忍に絶賛の声!梅宮アンナのご都合育児論をバッサリ!
(04/13)「いよいよヤバイ」清原和博が精神崩壊寸前!唯一の心の支えを失い…
(04/12)「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証
(04/12)人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数
(04/11)「幸せアピールが痛々しい」ひたすらメンドクサイ女になった安田美沙子
(04/11)隣人の証言で香取慎吾の隠し子騒動に新展開!既に入籍している可能性も!子供の存在が今まで表沙汰にならなかった理由
(04/10)「気安く私に話しかけないで」娘の入学式で悪目立ちした女子アナSとは
(04/10)次に逮捕される有名人は大物元スポーツ選手!政治の乱れから目を逸らすためにスケープゴートになりそうだという噂
(04/09)大炎上!救急搬送21人に対するワンオクTakaの「いつものこと」発言に批判噴出
(04/09)もう批判の声すら上がらない…披露宴報道も話題にならず。長友佑都と平愛梨の寂しい今。
(04/08)賛否両論!東出昌大の語る結婚生活が「杏の負担の上に成り立っているのでは」
(04/08)前田敦子がマネージャーに八つ当たり!目標が高望み過ぎて理想に合わず…焦りからイライラ爆発か
(04/07)女性関係がやばすぎる男性アーティストN!いい年してパーティで羽目をはずしまくりで山本裕典の二の舞いに?
(04/07)不倫!大塚愛の夫・RIP SLYMEのSUと22歳年下モデル江夏詩織の関係がフライデーされる
(04/06)香取慎吾の隠し子発覚で木村拓哉に決定的ピンチ!SMAP解散の本当の理由が明らかに
(04/06)次に消える俳優N!「高畑裕太と同じニオイがする…」
(04/05)香取慎吾に隠し子疑惑!週刊文春が20年来の恋人と“謎の少年”とのハワイ旅行を報じる
(04/05)早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
美容
審査甘い