戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4774934.html


『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』キャラCM第6弾で鹿目まどか&暁美ほむら(メガネほむら)が登場!:なんだかおもしろい

    『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』キャラCM第6弾で鹿目まどか&暁美ほむら(メガネほむら)が登場!

    1

    スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM第6弾が公開され、「魔法少女まどか☆マギカ」主人公の鹿目まどか、そしてメガネをかけた暁美ほむらが登場しました。

    スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM 第6弾

    20170407_214234

    6週連続でキャラ別CMを週替わりで放送していましたが、そのラストを飾るのはアニメでもお馴染みの2人。鹿目まどかは突如消えた仲間の暁美ほむらを探して新浜市にやってくる、そして暁美ほむらは新浜市で未来を変える希望を探すことになる…とのことです。

    その暁美ほむらについては、ゲームの事前登録でプレゼントが決定しています。ゲームリリースは2017年春を予定。

    レポート漫画も公開中

    過去のCM

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ作品別 > 魔法少女まどかマギカ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事