本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年04月14日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●表紙は、矢吹健太朗×長谷見沙貴『To LOVEる―とらぶる―』!! シリーズの歴史を振り返る企画記事「徹底検証! ハレンチ10年史――!!」で矢吹・長谷見両先生のメッセージも! ●巻頭カラーは、2017年・TVアニメ ネクスト・シリーズ放送決定の、内藤泰弘『血界戦線 Back 2 Back』 ●「ジャンプSQ.」本誌の人気連載『青の祓魔師』からのスピンオフ! 加藤和恵×佐々木ミノル『サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁』 ●センターカラー! 『月華美刃』『TISTA』の作者が描く新作読切! 遠藤達哉『石に薄紅、鉄に星』 ●センターカラーで、『がくモン! ~オオカミ少女はくじけない~』作者原作の新作読切! 春原ロビンソン×佐藤祐紀『杉並区異世界ダンジョン攻略課』 ●『親愛なる殺し屋様』の作者が贈る新作読切! 辺天使『ケダモノノ國』 ●未来の歴史を担う、新人作家読切も10本掲載!! 新たなる才能の輝きがここに! ●4月29日(土)いよいよ公開! 実写映画『帝一の國』公開記念「SPECIAL MINI PHOTO ALBUM」も収録!

信長のシェフ 18巻
信長のシェフ 18巻
posted with amazlet at 17.04.13
芳文社 (2017-04-14)

本願寺攻めを開始した織田軍は、木津の出城を攻撃したが惨敗。その頃、毛利軍を一人で食い止めよとの命を受けたケンは、堺で明の商人に会っていた…。3000の毛利軍に対し、ケンがとった策とは!?


久しぶりに大学の旧友と
再会したサチコ。思い出話に花が咲き、
女三人・鹿児島旅行を計画するが
飛行機のトラブルで…ひとり旅に!?

さらに、鹿児島で
“あの人”とまさかの再開!?
その他、兵庫、福島でもサチコが
絶品グルメに舌鼓!


オールウェイズ小学4年生の我らの木下ともお!
連載14年めにして500話突破!!

流しそうめん機を巡る、母とオペレーターの電話バトル!!
男勝りなケリ子にとって、女子力って?
ともおに言われた恐ろしい言葉ベスト3とは!?
団地のある一部屋が謎の密林に!?でまさかの前後編!!
“枝島団地のF”こと、ともおがシャーペンで突っ走る!!

奇妙でノスタルジック、そして楽しい団地の毎日が満載!!!!


父、吉田戦車(漫画家)。母、伊藤理佐(漫画家)。
誕生から、その日々を読者の皆さんに見守られてきた
“まんがムスメ”も、小学一年生!

クラスメイトの恋バナをそっと父に打ち明けたり、
ポケモンGOにハマる父をクールな目で見たり、
漢字を学んでキラキラネームの創作にいそしんだり……

日々是成長の娘。でも、「やっぱり子供だな」な場面も
まだまだあって微笑ましい!

“まんが親”の、そして“まんが一家”の日々はずっと続くけれど、
漫画はこれにて完結!

めんどくさいけど、おかしくて愛おしい。
「家族っていいな」と思い出させてくれる瞬間が詰まっています。


人語を解するネコ・ツブが作りに作って194食+α!!!
“おかゆ漫画”の金字塔が遂に最終巻です!!!

八郎と俵の恋の行方は!?
世界中を転々とする八郎両親の行方は!?
八郎両親に嫉妬する嫉妬博士の野望の行方は!?
ツブとガツの猫犬どっちが可愛い論争の行方は!?
食うべきか食わざるべきか、納豆論争の行方は!?
etcetc.


鉄道オタクの国会議員・仙露鉄男は、国土交通政務官になったのをいいことに、鉄道視察の名目でローカル鉄道の全国行脚!!今回は北海道新幹線で湧く函館の街で大活躍!!


「父殺し」の欲望に覚醒したロベスピエール達は、ついに武器をとり、要塞バスティーユへと向かい始める。

その先頭に立つジョルジュと、王室と民衆の間でもがくギデオン。

今また、ふたりの運命が交叉する。


あの世とこの世、そしてご近所さんでノンストップ拡散され中の霊感∞少年太一くん。本人の希望に反し、その毎日はヘビの妖怪や執事幽霊さんに振り回され、心霊写真率100%の腕前で結婚式に乱入、予知夢を壊しに夢世界にダイブ!?と平穏とは縁遠い夢と現の境界ライフ!笑って泣けて明日が楽しみになるオカルト4コマ★第6弾!


山奥から出てきて「オーロラデパート」のドアマン兼ガードマンになった美女・えにちゃん。おもちゃ売り場の水菜(男だけど男子にモテモテ)やこだわり個性派揃いの神店員たちと楽しく働いてます。売り場が“好き”であふれてどの売り場からも笑撃が繰り出されるデパートにぜひおいでください。注目の最終巻です!