戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/449046643.html


「小山慶一郎要らない」の声多数!『24時間テレビ』2017のメインパーソナリティーがいつもと違う - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「小山慶一郎要らない」の声多数!『24時間テレビ』2017のメインパーソナリティーがいつもと違う - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「小山慶一郎要らない」の声多数!『24時間テレビ』2017のメインパーソナリティーがいつもと違う

2017年の日テレ『24時間テレビ』のメインパーソナリティーが嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの小山慶一郎さん3人で務めることが発表されました。
ネットでは「小山要らない」の声が多く出ています。
ranking


日テレの『24時間テレビ』では、メインパーソナリティー、チャリティーパーソナリティ、番組パーソナリティ−と、3つのパーソナリティがいますが、この中でメインパーソナリティーは2003年に新設されTOKIOが就任して以来、2005年に草なぎ剛さん、香取慎吾さんがバラで務めた以外はジャニーズがグループ単位で担当しています。

まさにジャニーズのための「メインパーソナリティー」なので、今年ももちろんジャニーズのグループだと思われましたが、櫻井さん、亀梨さん、小山さんという3名になるとは思いませんでした。それぞれ日テレの報道番組でキャスターを務めているので、ありうる人選ではありますが。

このところ視聴率も募金額も下がりつつある中、今年が『24時間テレビ』40周年ということなので、意外性でも勝負しようというところでしょうか。

ただ、昨年の『24時間テレビ』はNEWSがメインパーソナリティを務め、直前に高畑裕太さんが事件を起こし注目を集めていたのにも関わらず、『24時間テレビ』にしては低い15.4%という視聴率だったことを考えると、今回のキャスティングでどこまで視聴者が興味を持つでしょうね。
 逮捕で24時間テレビに影響が!高畑裕太、40代女性に暴行し全てがパー

そんな中ネットでは「小山要らない」「小山出るなら観ない」といった声がチラチラ確認できます。

理由は、櫻井さん、亀梨さんと比べるとマイナー感があること、先日女性30人を温泉旅館に集めて派手に遊んでいたという情報が音声つきでツイッターから拡散していたことなどが挙げられていました。
 「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎。相次ぐスキャンダル流出でキャスター生命ピンチか

確かにあんな不真面目な様子を見せられては違和感も仕方ないかも^^;


※赤西仁さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/15)「小山慶一郎要らない」の声多数!『24時間テレビ』2017のメインパーソナリティーがいつもと違う
(04/15)浮かび上がる渡辺謙と松本潤の共通点!しかし決定的に違うのは南果歩の“事情”
(04/14)社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた…
(04/14)佐々木希に迫る危機。渡部建との結婚にはしゃぎ過ぎて平愛梨の二の舞になる恐れ
(04/13)坂上忍に絶賛の声!梅宮アンナのご都合育児論をバッサリ!
(04/13)「いよいよヤバイ」清原和博が精神崩壊寸前!唯一の心の支えを失い…
(04/12)「子供を産んでいいよ」 渡辺謙が愛人に囁いた甘言。次々報じられる続報は所属事務所に見捨てられた証
(04/12)人間性に疑問と大炎上!三浦春馬の彼女・菅原小春が非常識すぎて破局を促す声多数
(04/11)「幸せアピールが痛々しい」ひたすらメンドクサイ女になった安田美沙子
(04/11)隣人の証言で香取慎吾の隠し子騒動に新展開!既に入籍している可能性も!子供の存在が今まで表沙汰にならなかった理由
(04/10)「気安く私に話しかけないで」娘の入学式で悪目立ちした女子アナSとは
(04/10)次に逮捕される有名人は大物元スポーツ選手!政治の乱れから目を逸らすためにスケープゴートになりそうだという噂
(04/09)大炎上!救急搬送21人に対するワンオクTakaの「いつものこと」発言に批判噴出
(04/09)もう批判の声すら上がらない…披露宴報道も話題にならず。長友佑都と平愛梨の寂しい今。
(04/08)賛否両論!東出昌大の語る結婚生活が「杏の負担の上に成り立っているのでは」
(04/08)前田敦子がマネージャーに八つ当たり!目標が高望み過ぎて理想に合わず…焦りからイライラ爆発か
(04/07)女性関係がやばすぎる男性アーティストN!いい年してパーティで羽目をはずしまくりで山本裕典の二の舞いに?
(04/07)不倫!大塚愛の夫・RIP SLYMEのSUと22歳年下モデル江夏詩織の関係がフライデーされる
(04/06)香取慎吾の隠し子発覚で木村拓哉に決定的ピンチ!SMAP解散の本当の理由が明らかに
(04/06)次に消える俳優N!「高畑裕太と同じニオイがする…」
美容
審査甘い