山を越える風を利用して835km/hまで加速するラジコングライダーの映像。世界最速記録。

山を越える風を利用して835km/hまで加速するラジコングライダーの映像。世界最速記録。【ひ】より。山を越える風をうまく利用してラジコングライダーを835km/hまで加速させる動画です。早すぎて何が飛んでいるのかすら分かり辛いですがwww【ひ】によるとこれは二つの気流の境目を行き来して速度を稼ぐダイナミック・ソアリングという技術なんだそうです。上昇、下降で二つの風を利用してブンブン加速するんですね。
ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。
人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww
ケンタッキーのチキンバーレル(バケット)を飛行機の翼にするという発想。ケンタッキーのチキンバーレル(バケット)を飛行機の翼にするという発想。
どうしてこれを作ろうと思った?ケンタッキーフライドチキン(KFC)のチキンバーレル(アメリカではバケット)をラジコン飛行機の翼にして飛ばしてみたい!という試行錯誤のビデオです。これほぼ感を頼りに制作してるのか。
グライダーの緊急着陸GoPro。離陸中にウインチ曳航のケーブルが切断!冷静な判断で命が助かった動画。グライダーの緊急着陸GoPro。離陸中にウインチ曳航のケーブルが切断!冷静な判断で命が助かった動画。
めちゃくちゃ冷静だな。ウインチ曳航で離陸中にケーブルが切断(°_°)100メートルにも満たない高度で動力を失ったグライダーを冷静に着陸させたパイロットのコクピットビューです。動力を持たない空を飛ぶ乗り物って怖いよなあ。着陸チャンスが一回しかないというのがなあ・・・。
Spencer, BSP, 519 MPH (動画)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年4月16日 23:51 ID:A1NjE5MDI

    凄さが分からん

  2. 743mg より: 2017年4月16日 23:53 ID:Q1NjQwNzE

    ものすごくつまらない動画だった

  3. 743mg より: 2017年4月16日 23:55 ID:Q5NjU3MDM

    ひどい!目がまわる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする