o0460027612763303539

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月02日 17:06
■体験談

友人がバカだった。バカだったからコろされたよ。

友人旦那は結婚した途端にそれまで被ってた猫を脱ぎ捨て本性現わしDV。友人はいつも体のどこかに傷や痣を作ってた。友人旦那は外面はよく、顔とか腕には手を出さずに胸と尻と×××に(人にそう簡単に見せられない所)集中攻撃するので、周りはなかなか気づいてあげられなかった。友人も感覚マヒしてエネ状態だったし。






偶然私が友人の傷を発見し(友人が入ってると気づかずトイレのドアを開けてしまった)友人を問い詰めてDVが発覚。友人を引きずるように病院に連れて行って診断書貰って、他の友人や友人親にも連絡した。皆で友人を説得し続けて、やっと友人がエネから覚醒。ようやく離婚を決心させるまでに至った。

そして離婚の話し合いが始まった。弁護士も我々も、とにかく友人の身の安全が第一だと金云々より迅速に別れる方向で話を進めてたんだが、あるバカが友人に「将来の生活考えて慰謝料は徹底的に搾り取れ!はした金で別れるなんてバカじゃねえの?」と煽ったものだから、友人は我々に隠れて友人旦那に連絡し、直接会って金の交渉。結果話し合いが拗れて激昂した友人旦那が友人を刺しコろしてしまった。

何で会いに行ったんだよ?! 何で公共の場じゃなくてあいつに言われるがままにノコノコと家に行ったんだよ!ナイフや鞭がゴロゴロ置いてある家に!友人よ、お前はバカだ!大バカだよ! 
友人旦那は今は塀の向こうだが、あいつは一人しかコろしてないもの、シ刑にはならない。そのうちなんやかんやで数十年後にはシャバに出て来るよ。何なんだよこの国の法律は。金の事で煽ったバカを後で責めたって何にもならない。
やるせないよ。
よくここで「貰う物はしっかり貰え~」と煽ってるやつ見るけど、お前等適当に書き込むんじゃないよ!


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!