戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882673.html


「まるで空を泳いでいる気分だ…」地上152mのガラス底プールが震えあがるほどスリリング:らばQ
2017年04月16日 20:34

「まるで空を泳いでいる気分だ…」地上152mのガラス底プールが震えあがるほどスリリング

 

ガラス底のプール00
今にも高層ビルの上から落っこちそうなこの状況、なんとプールのガラス底にいるそうです。

アメリカ・テキサス州の43階建て(地上152m)のタワーマンションに設置された、スリリングなプールが話題を呼んでいました。

Glass bottom pool with a view


Not For The Acrophobic: Houston's Sky Pool Lets You Fly And Swim At The Same Damn Time! - YouTube

ガラス底のプール01
ガラス底の部分に足を踏み出せば……高い!

ガラス底のプール02
怖い!

もちろん泳ぐこともできますが、並みの度胸では絶景を楽しむ余裕があるかどうか。

ガラス底のプール03
場所はテキサス州の高層マンション「マーケットスクエアタワー」の屋上階。

ガラス底のプール04
プール全体の眺めは優雅のひとこと。

ガラス底のプール05
ガラス底の部分は、せり出す形で設置されています。

ガラス底のプール06
下から見たところ。

ガラス底のプール07
地上から見ると落ちてきそうで怖い。

ガラス底のプール08
泳いでる人の姿が見えます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このプールはいったいどこにあるの?

(投稿者)テキサス州ヒューストンのマーケットスクエアタワーだよ。
新しいアパートのビルに「スカイ・プール」と呼ばれるスイミングプールが3mほどせり出していて、40階下を見下ろせる。

↑スカイプール。
ガラス底のプール10

↑下が車じゃなくて、森だったらもっとよかったのに。

●ノォォォ! とてもたくさんのノォォォ。

↑文字通り、全てのノォォォだ。

↑みんな、ノーノーと言うが、自分はそこに行ってみたい。

●自分は高所恐怖症ではないが、これはイヤだ。

↑自分もこれはお腹がねじれる。

↑自分なら漏らす。

●やめるんだ、下にいるスキンヘッドの男がガラスの底を撃ってくる。

↑それは映画「メカニック:ワールドミッション」のシーンかい?
ガラス底のプール09

↑動画。

The Mechanic 2: Tower Pool Scene - YouTube

↑でもこれだけの水を支えられるなら、1発の弾丸では壊せないと思うが……。

●このプールのどこかにいると想像してみよう。そしてせり出した部分にひびが入ったとしよう。突然全ての水が流れ出し、自分も水流に引っ張られ始める。そしてビル側に向かって無我夢中で泳ぐんだ。

↑でも、そこでそれは全部想像にすぎず、ソファに座って安全で快適なことを思い出すんだ。

↑まるで「ミッション・インポッシブル」の予告みたいだ。

●これは最悪のアイデアだと思う。

●自分はビニールプールに10cmの水でさえ、もう入れない。


あまりの高所に震え上がる人ばかりでした。

ガラスがいくら頑丈でも、その上で泳ぐには勇気が必要ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。