戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882710.html


別の意味で笑いが止まらない「おばあちゃんからのプレゼント」いろいろ:らばQ
面白ネタ / zeronpa / URL
2017年04月17日 21:33

別の意味で笑いが止まらない「おばあちゃんからのプレゼント」いろいろ

 

おばあちゃんのプレゼント00
世代が違うとプレゼント選びは難しく、親が間違った「おもちゃ」や「ゲーム機」などを買ってしまうのはよくある話。

しかし、祖父母まで世代が離れると笑いをもたらしてくれるようです。

ほのぼのする「おばあちゃんが贈ってくれたプレゼント」の例をご紹介します。

Grandmas Were The Best Gift Givers

1.
おばあちゃんのプレゼント01
「90歳のおばあちゃんが『パーティで着てね』と作ってくれたベスト。すごいぜ!」

2.
おばあちゃんのプレゼント02
「84歳のおばあちゃんが、僕らの前でナイトガウンを着ることを謝罪した。『気にしないで、むしろ欲しいくらい』と言ったらプレゼントしてくれた。そりゃあ着ないわけにはいかないさ!」

3.
おばあちゃんのプレゼント03
「おばあちゃんが誕生日にくれたXBox」

4.
おばあちゃんのプレゼント04
「息子のパソコンのマウスが壊れたので、おばあちゃんが買ってきたもの」

5.
おばあちゃんのプレゼント05
「おばあちゃんがジープのタイヤカバーを作ってくれた」

6.
おばあちゃんのプレゼント06
「7歳の娘が『花柄の指なし手袋』をねだった。おばあちゃんが届けてくれた」
(大麻の模様&ハサミでちょっきん)

7.
おばあちゃんのプレゼント07
「24歳の男だけど、おばあちゃんはこの毛布を受け入れると思ったようだ。最高にクールだよ」

8.
おばあちゃんのプレゼント08
「おばあちゃん、誕生日プレゼントありがとう」

9.
おばあちゃんのプレゼント09
「おばあちゃんから職場で使うコーヒーマグを贈られた。うん、コーヒーがうまい」

10.
おばあちゃんのプレゼント10
「今日、おばあちゃんが新しいTシャツを買ってくれた。ちなみに34歳いえーい」

11.
おばあちゃんのプレゼント11
「自分は熟年だけど、おばあちゃんからランチボックスを頂いた、うれしい。昼食時に誇らしげに広げてるよ」

12.
おばあちゃんのプレゼント12
「おばあちゃんからのプレゼント。いとこの女の子用だと思うけど、気にせずキープし続けてる」

13.
おばあちゃんのプレゼント13
「弟へのクリスマスギフト。おばあちゃんに感謝!」

14.
おばあちゃんのプレゼント14
「94歳のおばあちゃんが寒いからと作ってくれた。今日の気温は27度だけどね」

15.
おばあちゃんのプレゼント15
おばあちゃんが卒業祝いにくれた卒業アルバム。


以上15点。

最後のはうらやましい限りです。

今どきだとSNSで人気者になれる特典も付いてきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。