水樹奈々さんをお呼びした、上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の第2回放送、みなさん楽しんでいただけましたか?

 

 

C7rsQmrVwAEO_wW

 

この記事では、放送2回「ヤバいフィットネス」の撮影風景や上坂さんのプライベートな一面などをレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

撮影中のオフショット

 

SY02

 

今回の上坂さんはカメラマンという設定なので、『戦場カメラマン』の格好をして撮影が開始されました。

 

ポケットがたくさん付いたカーキ色のベストは、まさに戦場カメラマンそのものですね。

 

 

a

 

ただ、足元はそこそこの厚底だったので、戦場では相当苦労しそうだなと思いました。

 

 

 

上坂さんの今日のロケ弁は?

DSC09845

 

さて、そんな上坂さんの本日のロケ弁は、上坂さんの大好物。熱々ジューシーな小龍包でした。

 

 

SY01_3

 

しかし、突如巨大なスポイトで小龍包の汁を吸い出す上坂さん。

 

理由を聞くと、「小籠包は好きですが猫舌なので、いつも熱い汁を抜き取ってスカスカにしてから食べてるんです」とのこと。

 

さながらキャトルミューティレーションのようなこの食べ方は、『ムー』を愛読している上坂さんならではですね。

 

吸い出した汁はどうするのかと聞くと、「はははははは!」と笑いながら楽屋へ消えていきました。

 

 

 

上坂さん愛用のハンドクリームを拝見

YB08_3

 

数分後、楽屋から戻ってきた上坂さん。

 

お次は、上坂さんが愛用しているという『ハンドクリーム』を紹介していただけるようです。

 

「このハンドクリーム、すっごく手に馴染むんですよ」とのことで、見せてもらったのですが、

 

 

YB14

 

ゴリゴリの接着剤じゃね?

 

 

SY04

 

それ、ゴリゴリの接着剤じゃね?

 

ねえ、それ、ゴリゴリの接着剤じゃね?

 

 

SY03_3

 

やはりゴリゴリの接着剤だったようで、上坂さんは「間違えた」と言いながら、手の繋がった状態で再び楽屋へ帰っていきました。何だったのでしょう。

 

さて、そんな両手がくっついた上坂さんの冠番組「上坂すみれのヤバい○○」、次回情報はこちらです!

 

 

 

4月22日(土)深夜1時をお見逃しなく!

次回の放送は4月22日(土)25時(日曜1時)!

第3回もゲストは水樹奈々さん

ヤバいフィットネスの後編とのことなので、画面狭しと動き回るお二人をご期待ください。

 

番組と合わせて、ヌートンの記事もお楽しみに!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

放送情報
TOKYO MX:2017/4/22(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/4/22(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます