4月12日の日テレ系「PON!」にHey!Say!JUMPの中島裕翔くんがゲスト出演しました。

ジャニーズ同士の交流について話が及ぶ中、JUMPメンバー間の仲の良さについて、中島くんがこう切り出したのです。

「メンバー自体がみんな仲イイので。9人いるんですけど。みんながみんな、仲イイんですよね。ちょっと、気持ち悪いぐらい」

JUMPメンバー9人、「気持ち悪いぐらい」仲が良い、とのこと。

それを象徴する、Hey!Say!JUMPライブツアー中のこんな出来事を明かしました。

「(ライブのあとにメンバー揃って)夜、ご飯に行って。でも、土曜日にメンバー二人がラジオやってるんですよ。で、その食事に出られないときに、ちゃんとスマホでそのラジオ聴きながらご飯食べたりとか」

ツアー中の土曜日。公演終わりにメンバー揃って食事に行くそうですが、その日は八乙女光くんと伊野尾慧くんがNHKラジオ「らじらー!サタデー」の生放送に出演する日。

ということで、仕事に向かう二人のことなどお構いなく食事をするのかと思いきや、その生放送のラジオに7人で食事をしながら和気あいあいと耳を傾ける、とのことです。

中島くんは「次の日、ライブ会場で(二人に)会って、『昨日聴いたよ』とか話しますね」と締めくくり、いつでもメンバーのことを思っている絆の深さを明かしたのでした。

【注目記事】
東京・関西・福岡・東海ウォーカー各表紙に伊野尾慧!グラビアは全誌別カット
中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」初回視聴率発表
伊野尾慧、木下ほうかとの意外な交流を明かす「2人でKinKi Kids歌ったり」

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング