699 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/22(土) 18:33:52 ID:UWEV0p/p
中学~高校にかけて、5年間好きだった先輩がいた。
最初はそこそこ仲良くしてもらってたけど、学年違うし部活も違うし、会う機会が減ってった。
偶然装って会う機会を作ってたうちはまだ良かったが、先輩が中学卒業してから会えなくなってしまい、
ストーカーちっくになっていってしまった。
生徒名簿から調べた家電にかけて告ったのが一度目。
偶然を装って会った図書館で告ったのが二度目。
偶然を装えて無いけど先輩の家の近所の公園で待ち伏せして告ったのが三度目。
あぁ~ってなるのは、4・5・6度目の告白、「ラヴレター」。
どれも夜中にテンションあがっちゃって愛の言葉を並べまくったものを勢いで朝に郵便で自宅宛で投函・・・。
その後、もう付き合えないと理解したものの、先輩の写真がどうしても欲しくて、
割りと可愛い友達に頼んで、「一緒に撮って下さい」と言わせた、友達と先輩の2ショット写真が何枚かある。
先輩もバカじゃないから、「どうせアイツにあげるんでしょ・・・」とか言ってたらしい。

あのラヴレター、先輩がきちんと処分してますように。
私の痛い行動の数々を友達が忘れてますように。。。