戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51545253.html


闇女―ヤミ・カノ― 1巻 「憑依能力で知る裏の顔。次々と暴かれる女たちの闇」 : アキバBlog
2017年04月18日

闇女―ヤミ・カノ― 1巻 「憑依能力で知る裏の顔。次々と暴かれる女たちの闇」

カズミヤアキラ「闇女―ヤミ・カノ―」 カズミヤアキラ氏のコミックス「闇女―ヤミ・カノ―」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックナタリーによると『女性たちの隠された本性を暴くサイコサスペンス』で、コミックス情報は『憑依能力を発現し、女たちの裏の顔を知る。アパート住人の美女、大学の准教授…。次々と暴かれる女たちの闇』などなど。
-

カズミヤアキラ氏のコミックス「闇女―ヤミ・カノ―」1巻【AA】発売
「オンナの秘密を覗いてやる。美しい顔の裏側に潜む闇」

小説家志望の大学生・潤
「(俺も…美咲さんたちみたいに過ごせたら…人の気持ちがわかるのかな…)」

夫に“憑依”したら、夫が浮気していた
「達夫に汚い虫がついちゃった 本当に――…」

「(…――殺されるッ!)」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

カズミヤアキラ氏が月刊キスカで連載されている、コミックス「闇女―ヤミ・カノ―」1巻【AA】が17日に発売になった。

『闇女−ヤミ・カノ−』は、コミックナタリーによると『小説家志望の男子大学生が、他人の意識を乗っ取る憑依能力に目覚めたことから物語は始まる。隣人OL、大学准教授、幼馴染と憑依能力で女性たちのプライベートを覗き、その闇に興味を持った主人公は彼女たちの暗部を小説のネタにしていく』というお話で、連載開始時のキスカ編集部告知は『病みまくった女の子たちが巻き起こす展開に目が離せません!』だった。

今回発売になったコミックス「闇女―ヤミ・カノ―」1巻【AA】には第1話〜6話を収録し、裏表紙は『とんでもない秘密を隠し持っているのは誰だ!?』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『浮気に不倫、そして…、ゴーストライターな大学生がゴーストする、覗いてはイケナイ、ヤミな女たちのドロドロな本性!』が付いていて、オビ謳い文句は『オンナの秘密を覗いてやる。美しい顔の裏側に潜む闇。それは恐ろしくも刺激的で目をそらせない…』になってた。

人付き合いが苦手な大学生の潤は、ゴーストライターのアルバイトをしつつ小説家を目指していた。ネットへの投稿作品は評価されず、鬱々とした日々を送る潤だったが、突然奇妙な憑依能力を発現し、女たちの裏の顔を知ることとなる。
アパート住人の美女、大学の准教授、そして…。次々と暴かれる女たちの闇に、潤は筆を執る…。 コミックス情報

なお、コミックス「闇女―ヤミ・カノ―」1巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想には『なんかこの漫画に出てくる女性陣みな闇が深すぎやしませんかね?〜あと潤もこの憑依能力使っていろいろしているけど、絶対デメリットもあるはずなのでそのうち大変なことになりそうな気もする・・・』などを書かれている。

「闇女〜ヤミ・カノ〜」1巻コミックス情報 / カズミヤアキラ氏のTwitter

大学の准教授 「こんにちは 佐々木君」

准教授の女性が、教授を脅迫していた
「いまさら? いつも言ってるでしょ? 私…あなたをぶっ壊したいの」

幼馴染みは乱交 「(…――由妃!?)」

「悪い虫がついたから
この花はお終いなの」
「せっかく育てた花が
汚れちゃった…」
「(俺だけじゃない
教授……)」
「完成ッっと…雛のせいで
結局徹夜か…」
「深淵を覗くならば深淵もまた等しくお前を見返すのだ」
「知・り・た・い〜♪」


【関連記事】
画像:合同誌 黒脚乙女図鑑 カズミヤアキラ氏の「ペリーヌ」

4年ぶりの新刊 寄性獣医・鈴音7巻 「次々と鈴音や女の子を襲う淫獣!触手!白濁!」
萩尾ノブト / いたこのこ 「イタコな女子大生に憑依されてエッチに乱れる!」
とんぷう / とらぶるBREAKER 「JK探偵がズバっと解決、学園ライトミステリー!」
キボウノシマ2巻 「男の精を搾り尽くせ!淫獄の島のサバイバル!」
漫画アシスタントの日常 最終2巻 「生か死か!? 漫画家の生存競争! 苛烈な状況が…」
大学女子バレー部でヤリまくり 「大きい女の子は好きですか?」3巻
特殊性癖な女の子オムニバス タイヘン♥ヘンタイ2巻「こんな娘がまさかのコレで快感♥」
超人類シックス1巻 「近未来パニックスリラー!新人類は人類を捕食する…!」
春輝/イキツケ!1巻 「酒や肴よりもエロの方が強い」
月刊キスカのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
竹書房 / 月刊キスカ / Twitter
「闇女〜ヤミ・カノ〜」1巻コミックス情報
カズミヤアキラ氏のホームページ / Twitter / pixiv
オンナの闇を小説のネタにする小説家志望のお話です
カズミヤアキラ - Wikipedia
出版社コラム:入れ替わりの能力を使って覗き見ていく、新感覚サスペンス漫画
あの子もこの子も裏で病んでる、女の闇を憑依で覗く「闇女-ヤミ・カノ-」1巻

【感想リンク】
なんかこの漫画に出てくる女性陣みな闇が深すぎやしませんかね?


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545253