本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年04月18日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



離婚したい。 けれど――――「妊娠したかもしれない」いくえみ綾渾身のW不倫劇。別れたいと言う有島(ありしま)を引き止めることはたやすいが妻を一心に愛する夫の執着はてごわい。実家に迎えにきた涼太(りょうた)と自宅に戻り、離婚の準備を進めていたが美都(みつ)は自分の身体の“きざし”に気づいた。一方有島は、麗華(れいか)にじわじわと追い詰められ――? 夫婦2組の関係が変化する、出口なしのマリッジライフ、第4巻。


いくえみ綾、ニャンとも可愛い猫WORKS17年分お蔵出し!いくえみ猫たちのラブリーすぎる写真やコミックス未収録&懐かしのお宝猫原稿をたーっぷり収録! 愛猫たちのラブラブ交換日記。くるねこ大和登場!  「猫にかまけて」シリーズでおなじみ! 作家・町田康と豪華猫対談! コミックス未収録の貴重なエッセイに加えて、思い出のいくえみ猫が総登場! 伝説の擬人化マンガや懐かしの名作「チョビッコ物語」シリーズなど。いくえみ綾の全猫仕事がここに集結!!!


自分に渦巻く感情の正体がわからない由真は、衝動のまま、保健室で蛍にキスしているところを武田に目撃される。武田をごまかす自分に罪悪感を感じながらも、由真は“練習”と称した蛍との関係を止められない。そんなふたりを見つめる藤原の視線は冷たくて…。揺れる、由真。微笑みに感情を隠す、蛍。疑問を抱く、武田。何かを企む、藤原。交差する思いを隠しながら、高校最後の夏休み、海に出かけた4人は…!?


夏休みも終わり新学期…なのに風邪を引いて寝込んでしまう夏乃はなび。意外にも(?)優しく看病してくれる三井そのあに心を開いていく。もちろん藤原このみ・篁いおりによるはなび争奪戦は、温泉卓球からショッピングモールでのダブルブッキング・デートと激しく展開。そんな中、ふだんはチャラい月城優の意外な過去も明らかとなり…。いつも通りのラッキースケベ&ハーレムに、ちょっぴりビターテイストが加わった第4巻★


『愛されるゲームを作りたい!!』そんな思いを胸に秘め、ソシャゲ業界に飛び込んだ高木鈴。しかし、そこで待ち受けていたのは、厳しい現実の数々だった。憧れの上司に励まされたり、ちょっと変わった同僚たちに支えられたり、恋しちゃったり!! ここは、ゲームの最前線。仕事に、恋に奮闘するサクセスストーリー、開幕!!


女の子との恋に悩む女の子の願いを聞きつけ、時空を飛び越え呼んでもないのにやってくる、謎の妖精その名も「ゆりようせい」。百合な願いを叶えるごとに溜まるスタンプを集めて、一人前な百合妖精を目指すため、ゆりようせいはライバルの白ゆりようせいと今日もがんばるお! 女子校、女子寮、オフィス…etc…色んなシチュでの百合っぷるを成立させるゆりようせい。白ゆりようせいと一緒に昇格する日はあるのかな…!? 百合をテーマにしたCUTEなギャグコミックス、降臨です★


生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。


岡山に引っ越してきた桃崎小春が出会ったのは、桃太郎のお供を名乗る「あっぱれ団」の3人組!? 名前に‘桃’が入っているということと、きびだんごを持っていたという理由で、桃太郎認定されてしまった小春。「あっぱれ団」のみんなと岡山の平和を守るため、遊園地に行ったり、お祭りに参加したり、大忙し。…って遊んでるだけじゃん!! 岡山ネタ満載のまったりライフ、はじまります♪


組織を抜けて高校にやってきた最強の人造人間・難波零一。クラスメートで敵対組織“MAPPO”のエージェント・北斗英二を巻き込んで青春を謳歌すべく奮闘中! 英二と同輩のエージェント・アンヌが同じクラスに転校してきた。彼女を見た零一はまさかのゾッコンラブでさっそくアタックをはじめるが…!? 青春狂騒曲ギャグストーリー混迷の第2巻!!


毎月発売! 世界で唯一の百合専門月刊誌「コミック百合姫」2017年6月号●表紙:べにしゃけ●巻頭カラー:tMnR[たとえとどかぬ糸だとしても]●センターカラー:黄井ぴかち[デミライフ!]●連載作品:伊藤ハチ[月が綺麗ですね]サブロウタ[citrus]大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]Hitoto*[週末なにしにいこう?]未幡[私の百合はお仕事です!]めの[あとで姉妹ます。]なもり[ゆるゆり]広瀬まどか[みみみっくす!]コダマナオコ[捏造トラップ-NTR-]沼地どろまる[ホームズさんは推理ができない]西あすか[いつかみのれば]あおと響[明日、きみに会えたら]梅原うめ[ロク+イチ暮らし]●読み切り作品:タツノコッソ[天使とゆびきり]中村ユキチ[吾妻さんと板倉先輩は恋をする。]野中友[グッドモーニング・イヴ]片倉アコ[Loading14]みもと[正しい姫との付き合いかた!]●情報:[[citrus]アニメ最新情報]●読者コーナー:[hime cafe]●情報コーナー:[ヒメトピ]●コラム:斎藤ゆうすけ&玉岡かがり[それは百合だった]/広瀬まどか[LILY LILY WHISPER]●レビュー:「ヒメレコ」※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。