戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4777384.html


『刃牙道』第154話ッ もう宮本武蔵を止められるのは、あの男しかいねェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第154話ッ もう宮本武蔵を止められるのは、あの男しかいねェ!(ネタバレあり)

    02

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第153話ッ そして訪れる幕…(ネタバレあり)

    『刃牙道』第154話ッ「英断」

    02

    どうしようもねェ!これ範馬勇次郎だったら「ざまァねェな」とか言いそう!でもそれぐらいひどいことになっとる!ただ死人がたくさん出ただけじゃねェ…日本が誇るSWATのみなさんが片っ端から消されたんだ!こんなん…もうどうしようもねェじゃねェか…。

    18

    日本人は、たった1人の男に太刀打ちできない。その男はクローンで生まれていて、さらにそのクローンは宮本武蔵だったと。こんなん世界に知れたらどうなるのか…いやもう正直絶対海外でもニュースになってるだろオイと思いつつも、どちらにしても大した騒ぎにならないレベルで止められるのが一番ベスト。しかし方法が全く思いつかない。一体どうすればいいんだ…。否、我々は止められる人物を知っているッッ!

    26

    自衛隊を出すと目立ちすぎる。国家権力が1人と対峙するというのは国民に見せてはいけない。…アカン、この言い回しつまりは「範馬勇次郎って腕力家はいるけど国家権力みたいなもんだから絶対に使うなよ…」と言っている。なんてこったい…じゃあ一体どうしたらいいんだ…え?

    26

    1人心当たりがある?腕っぷしの強さ比類なく、そして「刃物」に対して免疫もあるヤツ…ちょっと待ってそんな人物いたか!?とりあえず刃物に免疫ありそうな人をピックアップするけど…

    本部→大怪我してる
    サブちゃん→負けた
    愚地独歩→負けた
    渋川剛気→負けた(本気でバトルはしてないけど)
    加藤→話にならない
    栗谷川→蛍光灯じゃあ…
    安藤→山にいるから…
    ガイア→負けた
    真田→生きてっかな…
    柳→生きてっかな…
    国松→そういやグランドマスターってどうなったかな…
    バキ→関の刀匠につくらせたナイフを使う男も対処できたしたぶん一番可能性あり

    やっぱりバキかな…。

    41

    花山ァ!?…待て待て、いや確かに、確かに見逃してた…否、花山のこと大好きだから戦わないでほしいって思ってた。だけどこれじゃあ…これじゃあ花山さんが死んでしまう!口の頬肉が吹っ飛ぶだけじゃなすまねェって!

    ちくしょう…本当だったら範馬親子どちらかを出しておけば間違いないと思うのに、どうして…。花山のことは好きだけど、でも宮本武蔵を倒せるとはとてもとてもとても…。

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 22:47▼返信
    ピクルの防御力が通用しなかったのになんで花山…
    刃牙道の序盤で勇次郎にワンパンで負けとるやんけ…
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 23:01▼返信
    多分承諾しないだろ
    このあたりでバカに始末させる流れになんじゃね
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 23:42▼返信
    贔屓されてるし割と善戦するんじゃないの
    4 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 23:49▼返信
    部位欠損はいやだなぁ
    悪い意味でもうどうなるかわからんし
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事