4月15日の日テレ系「ズームイン!!サタデー」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、中居正広くんに関する質問に答えました。

この日、亀梨くんを交えてキャスター陣がさまざまな話題を扱うなかで登場したのが、ゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の新CM。

CMでは“中居くんが、自らリズム感の良いことをアピールする”という内容になっています。

そのVTRを紹介すると、スタジオではキャスターが亀梨くんに、こんな質問をぶつけたのです。

“実際の中居さんも、リズム感が良いんですか?”

すると、亀梨くんは…

「そりゃ、もう。ジャニーズの大先輩ですから。ダメなわけがないですよ。そりゃ、もう、良いに決まってますよ。野球もお得意ですし。器用ですから。中居くん、凄い器用なんで。本番に強いですし」

中居くんのリズム感についてコメントをする亀梨くんでした。

【注目記事】
中居正広、元いいとも青年隊・岸田といいともOP披露にスタジオ騒然
「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10
「嵐の楽屋に寝た女は来る?」YOUの爆弾質問に嵐・二宮が衝撃エピソード明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング