戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4777294.html


『Fate/Grand Order』ネロ・ブライドに逢いたくてガチャinバンコク ついでにアニメイトでFate展開も見てきました:なんだかおもしろい

    『Fate/Grand Order』ネロ・ブライドに逢いたくてガチャinバンコク ついでにアニメイトでFate展開も見てきました

    DSCF8419

    「Fate/Grand Order(FGO)」にて、「Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order」スペシャルイベントが開催。それに合わせて「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベント開幕直前ピックアップ召喚」も開催中です。ネロ・ブライドなどまだ所有していないサーヴァントもいるわけで、それなら本気を出す…いやしかしGWで大本番が現れそうな流れなので一体どうしたらいいのか…とりあえず手持ちの呼符を消費しておきました。

    ちょうど今バンコクにいます

    去年8月もバンコクの屋台でガチャした記憶があるんですけど…今回は知る人ぞ知る、いやあんまり知る人は少ないかもしれないFate関連の商品が手に入るアニメイトバンコクへ行ってきました。

    DSCF8387
    DSCF8388
    DSCF8389

    台湾、香港と海外のアニメイトに行きましたが、たぶんバンコクが一番豪華な感じです。日本人で有名なアニメイト店長がいることもあったりするのもあるのかな…。

    DSCF8393
    DSCF8402
    DSCF8404

    ちなみにアニメイトバンコクでは、絶賛ユーリのピチット推しがすごいことになってます。

    DSCF8406
    DSCF8407
    DSCF8408
    DSCF8409

    で、肝心のFate関連はというと…FGO特設ブースやタイ語版のコミカライズコーナー、そしてフィギュア展示とFateづくしな面もありました。FGOは日本語版と中国版があって、中国本土以外の台湾や香港などは日本語版をよく使っているんですけど、タイも日本語版を使う傾向にあるようです。今後英語版配信時にはもう少し変わるかもしれませんが…。

    DSCF8412
    DSCF8410

    そしてアニメイトは出て、そろそろ触媒を探さないと…と思ったら、ちょうどいい白いものがありました。ココナッツ、食べて呼符ガチャしてみよう。

    DSCF8416
    DSCF8417
    DSCF8418
    DSCF8419
    DSCF8420
    DSCF8421
    DSCF8422

    んーーーーーーーーーーーーっ、呼符だから仕方ないとはいえ、ここで諦めるべきか…どうしましょ。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    Fate/Grand Order(FGO) > FGOガチャ報告海外オタクネタ・イベントレポート > タイオタク

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年04月20日 20:49▼返信
    こちらも今朝、寝起きで呼符ガチャ。金演出!セイバーの紋章!・・・赤皇帝さま・・・いいんだけどね。持ってなかったし。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事