本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年04月20日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



◎『鳥葬のバベル』が表紙&巻頭カラー付きで登場!! ◎第4回THE GATE一色まこと賞受賞作『かいせんぜんや』が掲載されます!! ◎『ハイスコアガール』の押切蓮介氏が本誌に登場!! 現在「モーニング・ツー」で連載中の『狭い世界のアイデンティティー』特別編と、『ガマンできないマンガ教えます!』の2本掲載です。   ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


※今号の電子版には巻頭グラビアは掲載しておりません。ご了承ください。 美しさに磨きがかかって話題沸騰中の筧美和子がグラビアに登場!ど迫力ボディーは健在です。 巻頭カラーは最新第2巻が発売になったばかりの『サイコバンク』。黒幕だと睨んでいた男が、未來を救った目的は!? また人気急上昇中の『海めし物語』は高級イカ・ヤリイカを食べに静岡へ! 楠みちはるが描く『首都高SPL』は大反響につき大増ページ! また2月期の月間賞で準大賞となった期待の俊英の読み切り作品、『妖精症の娘』が掲載されているので見逃すな!!


【※電子版では『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』応募者全員プレゼントはございません。 また、『Q.E.D.⇔iff-証明終了-』は掲載されておりません。ご了承ください。】  今号はダブル新連載!! 『超人学園』の石沢庸介が贈る--星を育成するDIYファンタジー『星と旅する』!!! WEBの人気作がRで連載化!牧師と聖女のいちゃこらファンタジー『白聖女と黒牧師』!!! 表紙は大反響『ピーチボーイリバーサイド』。注目作目白押しのマガジンRお見逃しなく!!


カワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 春に出会い、新緑に語らったら、亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました。毎日が笑顔が弾けるソーダ味――。生まれて一番アイスがおいしい夏になりそうです。ハイスクール亜人コメディ第5巻!


西野家で停電中、怪我をしてしまったまい!加賀を気にするあまり、まいを真っ直ぐ見れなくなっていた西野さん…。でも、そこで本心を話せて…!?そして、嵐から一夜明けて帰宅したまいを待ちうけていた、両親の多大なる誤解とは!?二人がつき合う前の番外編も収録!兄・雪紘の過去が垣間みえる壁ごし&つつ抜けLOVE、第4巻!


まいの親戚のお寺が参加する、B級グルメフェスの手伝いをすることになったまい、雪紘、西野さん。雪紘&西野さんのイケメンパワーで売り上げ好調♪しかしその最中、思わぬ珍客…。西野さんのお父さんと知らないまま、まいが遭遇…!そこへ加賀も合流し…!?混迷&混乱の壁ごし&つつ抜けLOVE第5巻!


ついにコレットへの気持ちを自覚したハデス様!さあ、どう動く…!?しかしその矢先、コレットは自分の育った診療所に里帰りの旅に出ることに!?人気絶好調神話ロマンス・恋と成長の第6巻!!


高華国と戦の開戦派と非戦派に二分される真国。非戦派のタオ姫の屋敷に火をかけられ、彼女を守るため火事の中残ったゼノ…。火傷を負ったゼノが再生するのを見た、五星の一人が四龍に興味を持ち…?そして、開戦派の機運を高めるコウレン姫は…!?番外編も収録!

女子高生のつれづれ 1
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2017-04-20)

「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」「女子更衣室で流行っている遊びとは?」暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を刺激的な話題で乗り切っていく♪ 絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート☆

北斗の拳 イチゴ味 7巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2017-04-20)

累計170万部突破の国民的北斗スピンオフ最新刊!原作では実現しなかった、ユダvsケンシロウの闘いが勃発!研ぎ澄まされた紅鶴拳の爪がケンシロウの首へと迫る!さらに、大ヒット漫画『クローズ』の世界にサウザーが殴り込み!?喧嘩上等のハラハラコラボ漫画を特別収録!姉・行徒による巻末外道伝は豪華2本立て!今回登場するのは「金色のファルコ」と「星のアイン」!北斗史上、最強の問題作誕生!?