9538221澁谷恭正容疑者の家系は、祖父母の代からこの場所に暮らす地主だったという。容疑者も生まれてからこの土地に住んでいたが、高校卒業後しばらくして、実家を離れ北海道へと移り住んだ・・



近隣住民「飲食店で働いていたみたいだけど、20代中盤くらいかな、向こうで結婚したんです。驚いたのは、相手が16才とか未成年だったこと。
小さくてかわいらしい感じの人でしたね。すぐに子供もできて、容疑者の母親が“向こうで子供が生まれたのよ”って嬉しそうに話してたのを覚えてます。

けど、1~2年で離婚して、その子供は相手が引き取ったと聞きました。その後すぐに2度目の結婚をしたんだけど、その人もかわいらしい雰囲気。この人とは子供ができず、しばらくして離婚したみたい」


話題となっている 千葉女児殺害事件



同級生ら語る“男の素顔”



2001年、容疑者は母親の死を機に地元・松戸へと戻ることになる。母親は生活のために所有する土地を切り売りしていたので、容疑者が相続したのは1995年に母親が建てたマンションの建物と土地のみ。そこで、現在まで暮らしてきた。

「基本はマンションの家賃収入で生活していたみたいで、ぷらぷらパチンコとかしてました。1階にコンビニも入ってるし、月に70万~80万円は得てるって聞いたことがあります」(別の近隣住民)

ほどなくして、中国人女性と3度目の結婚。その間に生まれたのが、リンちゃんと同じ小学校に通う2人の子供たちだった。だが同じ頃、容疑者は自らの性嗜好を明確に口にするようになる・・


詳細は(source: NEWSポストセブン - 松戸女児殺害・澁谷容疑者 最初の結婚相手は未成年

関連リンク: 【動画】 女児殺害事件、容疑者のキャンピングカーなどから複数の毛髪や指紋が確認される

千葉女児殺害で森田知事「二度と起きないよう対応」