cos126

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月05日 12:38
■体験談

私の娘は今年高校を卒業したのだが、卒業式が終わってからずっとコトメが「制服頂戴!」と煩い。コトメはコスプレイヤーで、どうも娘の制服(セーラー服)を改造して某ゲームキャラの衣装にするつもりらしい。

娘の高校では「制服を他人に売ったり譲ったりするのは禁止」(以前、ある卒業生が知り合いに制服譲ったら、そいつがそれ着てエ○画像をUPして学校関係者の間で大騒ぎになった事件があったらしい)となっている。不要の制服は希望すれば学校で引き取ってくれる事になっている。でも楽しい高校生活を送った娘は「記念に取っておきたい」と言うので手元に置いておく予定だった。売ったり譲ったりしなければそれは卒業生の自由。







でもそれ以前に娘の思い出が詰まってる制服に鋏入れるなんて冗談じゃない。大体コトメはバイトもいい加減で貧乏なくせに、衣装には金掛けるから金は集るは小物や服は盗むはで、相当前から縁を切ってる。そんな奴に施してやる程私はお人好しじゃない。でもこっちが仕事の都合でどうしても引っ越せないから、コトメの凸は無くならない。

「もう使わないんだからいいでしょ!」「有効に使ってあげるんだから制服も喜ぶわよ!」と門前でコトメが喚いてるけど(セ○ムあるので侵入は無い)泥常習でユル股露出狂(時々エ○半端ない衣装着てる)痴女なんかに着られるなんて制服が喜ぶかよボケ!
煩くて何度かKに通報したけど、バカ旦那が妹だとKにうっかりバラしやがったので最近はKもまともに相手してくれない。

今娘と対策練っている。何度か「学校に返還したから無い」と言ったがコトメは「そんな学校聞いた事無い~」と全く騙されなかったので、この手は使えない。何か良い案無いでしょうか。

書き忘れた。旦那はコトメが嫌いなので我々の味方ではあるが、とにかく抜けてるバカなのであまり戦力として期待できない。ウトメはコトメには甘いので役立たず。こいつ等無しでコトメを完全撃退できる方法は無いでしょうか。もう毎日家の前が煩いので仕事にならない。家の出入りにも一苦労。

毎日我が家に来るヒマあったら働けよバカコトメ…。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!