戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/449234506.html


平愛梨&長友佑都、寄り添い合う“ディナー2ショット”に反響!「めちゃ幸せそう」【画像】 - 芸能7days

平愛梨&長友佑都、寄り添い合う“ディナー2ショット”に反響!「めちゃ幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

平愛梨&長友佑都、寄り添い合う“ディナー2ショット”に反響!「めちゃ幸せそう」【画像】

サッカー日本代表でイタリア・セリエAのインテルに所属する長友佑都選手(30)が4月19日付のツイッターで、1月29日に入籍したタレント・平愛梨(32)との“新婚夫婦ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「めちゃ幸せそう」、「光り輝いてます」、「幸せな気分になりました」などと、心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※現在はイタリアに滞在中です。
ESSE(エッセ) 2017年 04 月号

にほんブログ村 芸能ブログ

長友佑都選手が2017年4月19日付のツイッターで、「妻と一緒にディナーに行きました。今日は激しいトレーニングと筋トレをしたので、新鮮な魚と肉で良質なタンパク質を摂取しました!外食でも食トレ。笑」のコメントともに、妻・平愛梨との“ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 長友佑都&平愛梨・ツーショット
(※左が平、右が長友)

イタリアのレストランと思われる店内で、嬉しそうな笑顔で夫にもたれ掛かるように寄り添う平(左)と、落ち着いたジャケット姿で微笑む長友(右)の“新婚夫婦ツーショット”。長友のコメントからは外食でもしっかりと栄養に気を使っていることをうかがわせますが、一番の癒しは妻の存在であるかのようにもみえる一枚(後ろの店員さんが無表情ながらも、ジッと見つめている姿も不思議と絵になります)。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
めちゃ幸せそう
「2人の笑顔が素敵」
光り輝いてます
「朝っぱらからアツい」
幸せな気分になりました
「奥の店員さんの目力!」
「朝からもう・・・イイ感じに3shot」
(情報元:Twitter)

めちゃ幸せそう」、「光り輝いてます」、「幸せな気分になりました」などと、心和む声が出ていた。

ちなみに平も2017年4月20日付のブログで、「知れば知るほど魅了される。気が効く=思いやり。思いやりがあるから気が回るんだ!!思いやる心を大切にしたい!」のコメントとともに、上記のディナーの際に撮影したと思われる長友との“夫婦ツーショット写真”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&長友佑都・ツーショット(2017/4/20)

この時も、ネット上では「お似合いです」、「とっても御幸せそう お二人のお顔がそう言ってますよ」、「思いやりをお互いがもたれていてとても素敵なご夫婦」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな長友佑都平愛梨といえば、2016年6月3日発売の「フライデー」に熱愛を報じられたことを受け、長友が交際を認めたうえで、同誌の発売前日の取材で「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味なんですけど。笑ってください」(情報元:井上公造芸能)と話したことで、「アモーレ」が一躍話題となり、同語が毎年恒例の「2016ユーキャン新語・流行語大賞」(2016年12月1日発表)で“トップ10”を受賞したほどだった(受賞者は長友佑都、授賞式には平愛梨が出席)。

2人はその後も順調な交際を続けたようで、2016年12月24日に都内で婚約会見を開いたほか、2017年1月29日にはめでたく入籍した。平はその後2017年2月に芸能活動を休止したほか、長友が活動拠点とするイタリアに移住し、食事などを含め夫をサポートしているようだ。

なお長友は右足負傷のため、2017年3月に行われた「FIFAワールドカップ」(2018年、開催地・ロシア)のアジア最終予選の2試合を欠場したが、最近では2017年4月15日に行われたセリエAの“ミラノダービー”「インテル×ACミラン」戦において10試合ぶりにフル出場を果たしており(2-2で引き分け)、明るい兆しもみえる。長友と平は、セリエAのシーズンオフとなる2017年6月24日に都内で結婚披露宴を行う予定となっているが、その直前の2017年6月13日には先述のワールドカップ・アジア最終予選のイラク戦(アウェー)が行われる予定なだけに、長友にとっては披露宴に花を添えたい一戦にもなりそうで、活躍に期待したいと思う。

★関連記事 長友佑都のインスタグラムを探すなら 平愛梨のニュースを探すなら
2017-04-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.