戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882980.html


これは絶対に気持ちいい…初心者が投げても真ん中に命中する不思議なダーツ(動画):らばQ
2017年04月24日 23:28

これは絶対に気持ちいい…初心者が投げても真ん中に命中する不思議なダーツ(動画)

 

真ん中に当たるダーツ00
ダーツの矢が的の真ん中を射抜いたときは気分爽快ですが、初心者がそう簡単に狙えるものではありません。

ところが「誰でも簡単に真ん中に命中するダーツ」が誕生しました。

どんなカラクリなのか、動画をご覧ください。


(2) Automatic Bullseye, MOVING DARTBOARD - YouTube

真ん中に当たるダーツ01
ひょいっといい加減に投げても……。

真ん中に当たるダーツ02
的の方が動いて、ど真ん中に命中! 

真ん中に当たるダーツ03
これを実現するために、ハイテクな装置を完成させたとのことです。

真ん中に当たるダーツ04
文字通り、目をつぶって投げても命中。

実に気持ちよさそうですね、こんなダーツバーがあったら投げてみたくなります。

ただし簡単すぎて飽きるのも早いかもしれませんが……。

発想もさることながら、実現するマシーンを作り上げたのがお見事ですね。

ロシア流のちょっと過激なダーツは以下をどうぞ。
「ロシア流のダーツがやばい、腰抜かしそうなんだけど…」(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。