4月17日のフジ系「プレミアの巣窟」にジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが出演し、嵐・松本潤くんと山下智久くんについて語りました。

尊敬するジャニーズの先輩について、松本潤くんと山下智久くんである、と明かした阿部くん。

まず阿部くんは、松本くんについてこう語ります。

「僕、松本潤くんは、入所の前に、ドラマで見ていて。で、入所してから“誕生日が一緒”っていうことに気付いたんですよ。知って。そこから、親近感を勝手に僕が覚えて。で、見ていくうちに惹かれましたね。コンサートのDVDとか見てると、カメラアピールを凄いしっかりとされてて」

松本くんに対しては、ジャニーズ入所以前から憧れており、入所後に誕生日が自身と同じ8月30日であることを知ってますます好きになったとのこと。

そんな松本くんとのエピソードについて…

「松本潤くんの方から、話しかけてくれたことがあったんですよ。前、舞台に出演してるときに、楽屋まで来てくれて。『キミ、阿部“嵐”くんだよね?』って言われて。『いや…。嵐はアナタです』っていう会話をして(笑)」

松本くんからイジられるという貴重な経験をした阿部くんは「(僕のことを)知ってくださってて。そこで、さらに尊敬しちゃいました」と顔をほころばせたのです。

続いては、山下智久くんとのエピソード。

「山下くんは、前。ドラマで共演させていただいたときに、話しかけてくださって。『俺は、全然怖くないから』みたいな感じで。ご飯も連れてってもらったりとかして。“男”だな、っていう。男気が凄い好きですね」

クールで近寄りがたいイメージと思われがちな山下くんですが、自分から“気軽に声をかけてね”と心を開いてくれたのだそう。

阿部くんは山下くんに食事に連れて行ってもらったこともあるといい、「オシャレなステーキをご馳走になって。同じものを食べれたっていう喜びがありましたね」とこちらも顔をほころばせていました。

【注目記事】

大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5.1予約受付開始
「嵐の楽屋に寝た女は来る?」YOUの爆弾質問に嵐・二宮が衝撃エピソード明かす
嵐・二宮和也、松本潤からの理不尽なダメ出しに唖然…

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング