504: 猫好きな名無しさん 2017/04/23(日) 17:24:12 ID:v5DVF1ok0
 ⋀♕⋀ ペルーの公園で、ギリギリのところを救われ、
(₌◕⋏◕₌) モフモフ美人に大変身。チファ・チョップ・スーイー!

テラとエドの夫妻は、ペルーのある公園で、病気で動けなくなっている子猫を保護しました。
公園にはたくさんの猫がいました。みんな、彼らにご飯をあげ、複数の保護団体が猫たちの
健康管理をし、彼らに本当のお家を見つける活動をしていました。
no title

しかし、小さな子猫は動けないほど状態が悪かったため、医療費などのことを考えると
引き取る人はいないだろうし、自分たちが引き取ることが子猫のためによいだろうと夫妻は思いました。
そこで、彼らは、子猫に「チファ・チョップ・スーイー」と名付けました。
その後、子猫は、1時間のうちに、生まれて初めてのタクシーと、病院と、お風呂を経験しました。
no title
チファは、弱っていて、怯えていたけれど、ひたすらに生きたいと頑張っていました。
彼女は、弱っていたけれど、「あなたが私のパパです。」と言うためにエドの肩に上る力を奮い起こしました。
no title

本当のお家での最初の夜、夫妻の犬のジュノは、小さな猫を歓迎しました。
no title

1ヶ月のうちに、チファは、ハイパーで破壊的で生意気で、信じられないほど愛情深い猫に変身しました。
彼女は、殻を破って個性を輝かせ始めたのです。
no title

2年前、夫妻はアメリカに帰国し、チファも一緒にアメリカに移住しました。
no title

保護から1年、チファの毛は長く伸び始めました。それは、夫妻にとって嬉しい驚きでした。
チファには、ヌードルという名前の妹ができました。彼女とチファは、とても仲良しです。
no title

no title

出典:【Love Meow】Kitten Who Was Brought Back from the Brink, Clings to Her Rescuers, Now 2 Years Later..
http://www.lovemeow.com/kitten-who-was-brought-back-from-the-brink-clings-to-her-rescuers-now--2359627565.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/