流行ってて良かったSUV!車道に飛び出した幼児が車2台に轢かれそうになるも車高が高くてセーフ。

流行ってて良かったSUV!車道に飛び出した幼児が車2台に轢かれそうになるも車高が高くてセーフ。あぶねー。絶対に目を離したらいけない年齢だろ。中国で車道に飛び出した幼児が車に轢かれそうになるも通りがかったのが偶然車高が高い車だったおかげで助かるという出来事があったそうです。そのビデオ。1台目に倒されたあと起き上がるのに時間がかかった為に2台目も通過できたのか。
恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。
うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。
これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。悲しい車載シリーズ。ネコって昔から良く轢かれるよな。動画1つめなんて道路脇にちょこんと座ってたのにバイクと衝突するタイミングで飛び出すんだもん(´・_・`)2つめはとても悲しい。ちょっと見づらいけど1台目にも踏まれていたのかしら。動物の飛び出しって怖いよなあ。避けてもこちらが事故る可能性があるし急ブレーキだと後ろから追突される可能性もある。車なら祈りながら通過するしかないのかもしれない。
幼児の事故は見るのつらい。1歳の女の子が後輪と前輪で2回も踏まれてしまう衝撃映像。幼児の事故は見るのつらい。1歳の女の子が後輪と前輪で2回も踏まれてしまう衝撃映像。
これはきっついな・・・。中国で撮影された1歳の女の子が車に踏まれてしまう事故の映像です。踏まれた後に何か液体が流れたように見えるけど(((゚Д゚)))あれは影だろうか。それとも幼児が持っていたジュースか何かかそれとも・・・。詳細が乗っていないので幼児がどうなったのかはわかりません。
Heart stopping CCTV shows toddler get run over TWICE after running into busy road


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年4月25日 23:30 ID:cwNjA1NzE

    セーフ

  2. 743mg より: 2017年4月25日 23:32 ID:gwNDA2OTU

    流行っててよかったじゃなくて国の民度が問われるだけの話やん。

    1. 743mg より: 2017年4月25日 23:40 ID:M4ODk0ODE

      流行ってて良かったSUV!

    2. 743mg より: 2017年4月25日 23:48 ID:k2Nzg0MDk

      流行ってて良かったHIV!

  3. 743mg より: 2017年4月25日 23:51 ID:M5NTEzMTk

    youtubeでエンディング作らないで動画の最中に終了画面入れるやつなんなの?
    アレの所為で肝心なとこ見えなくなってる動画多すぎ

  4. 743mg より: 2017年4月25日 23:55 ID:M0NjQxMzg

    2台目の車にひかれてミンチだったら満点だったアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする