4月20日の文化放送「今井翼のto base」にてタッキー&翼の今井翼くんが、ジャニーズWEST桐山照史くんとのエピソードを明かしました。

今井くんは、「レコメン!」木曜パーソナリティーの一人である桐山くんとの近況について、こう切り出したのです。

「桐は、『マリウス』来てくれてたわ。すっげぇ、ダメ出しして帰ってって。まず、作品のダメ出しでしょ。で、コスチュームのダメ出し。で、僕の芝居のダメも言って。怒鳴り散らして帰ってったんですよ。本当に。(僕は)放心状態だったね。本当に。『なんなんすか〜、あの演じ方』って言われて」

今井くん主演の音楽劇『マリウス』を桐山くんが観覧に来てくれたそうですが、桐山くんからの感想がダメ出しのオンパレードだったと声のトーンを落とす今井くんでした。

「俺、いまだにね、ソレが引っかかってて。アイツがそこまで、批評家以上の熱で物を見てる、言ってくるとは、本当ビックリでしたね。偉くなったもんだよ」

後輩からのダメ出しにショックを受けたというトーンで番組を続けた今井くん。

ところで、「今井翼のto base」が終わったあとの生放送「レコメン!」スタジオでは桐山くんが唖然としています。

今井くんから“桐山くんにダメ出しされた”と言われた件について、対する桐山くんの弁です。

「僕、なんにもしてないんですよ。急にこうなって。僕も今聴いてましたけど、翼くんが『嘘だよ』とか『そんなことないよ』ってフォローしてくれるかと思ったら、そのままラジオ終わったんで。一番ビックリしてます」

今井くんからの突然の告発に泡を食った様子の桐山くん。

「ダメ出しも一切してない。『面白かったです』言うて。差し入れ持ってって。『また、メールさせてもらいます』言うて帰ったぐらいで。『全部良かったです。ストーリーも面白かったし、泣きそうになりました』って伝えたのに、こういう感じで、ビックリしてるんですよ、今」

ダメ出しについても一切、身に覚えがないと主張する桐山くん。“なんで、こんなにイジられるのか…”と頭を抱える桐山くんに対し、木曜パーソナリティーの関ジャニ∞村上信五くんは「それも一つの愛情やから」と諭していました。

【注目記事】
石田ひかりと今井翼がドロドロの背徳恋愛!フジ連ドラ「屋根裏の恋人」で初共演
今井翼、「お兄ちゃんにしたいジャニーズ ベスト3」明かす
V6井ノ原がした今井翼への大胆過ぎるイタズラとは?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング