戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/449316886.html


告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」


2017年04月25日

告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露


落語家・林家正蔵と林家三平の姉で、歌手の泰葉(56)が24日、ブログで元夫の落語家・春風亭小朝を「告発」。
2001年に亡くなった人気落語家・桂三木助さん(享年43)について「自殺は小朝のいじめによるものでした」などと過激な書き込みをした→ ranking
 
(以下引用)
泰葉は07年11月に小朝と離婚。08年9月にはブログで小朝を「金髪豚野郎」などと罵倒するなど暴言を連発し、騒動に。同年10月26日には音楽イベントへの出演をドタキャンした上、マスコミ各社にファクスを送り「小朝と戦う。絶対に許さない」と一方的に宣言。2日後には小朝に数百通の脅迫メールを送っていたことをマスコミあてのファクスで告白し、母・海老名香葉子さんが騒動についての謝罪文を発表する事態に。3日後の10月29日には「(今後は)小朝に一切メールをしない」などと一方的に終結を宣言していた。
その後、「双極性障害」によるうつ病を公表した。
23日深夜(24日未明)に更新したブログで、「私の双極性障害の原因はこの虐待(※小朝からの虐待)によるものでした」と告発。
「私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです」と書き込んでいた。
24日夕に「告発2」のタイトルで更新したブログでは「春風亭小朝に被害を受けたのは私だけではありませんでした」と切り出し、「故四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによるものでした これは落語界の中では周知の事実です」とつづった。
さらにブログでは「命まで奪った小朝は心から三木助に謝罪してほしいと思います そして私も謝ります 
三木助 ごめんね 助けてあげられなくて」などと記述している。
(引用「デイリースポーツ」より)

これにネットでは「どっちもどっち感」「何故いまさら?」「泰葉病んでるな」「DVってことか そりゃ恐怖だわ」「この人、数ヶ月くらい前にバラエティとかに 復帰とか言ってちょいちょい出てる時期があったけどさ、なんか発言とか行動とか色々おかしかったよね。もう病院いった方がいい」「元カノの岸本加世子の猫に虐待してたなんて書き込みもあったし、たぶん鬼畜なのは事実なんじゃないかな」「さすがに名誉毀損になるんじゃないの?」「三木助は落語が下手だったと聞くが、ルックスはいいし、しゃべりも軽妙だし、タレントとして生き残れそうだっただけに、なんで自殺したのか当時不思議だった」などの意見が。
かなり過激な事をブログで綴っていますが、本当だとしたら衝撃ですね…。ただ泰葉も病気だったり度を越した事を言ったりするので、どこまでが事実かはわかりませんが…。小朝は何か反応するでしょうか。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
統失おばさん
Posted by at 2017年04月25日 12:06
>三木助は落語が下手だったと聞くが

当時子供でしたが、祖母と一緒に演芸番組をよく見ていました。
三木助さん、面白かった記憶があります。

小朝さんとの関係は分かりませんが、当時のこぶ平さんがさんまのまんまで、小朝さんのことを悪く言っていましたね。今だったら大騒ぎでしょうが。
Posted by at 2017年04月25日 13:09
そういえば、あの鶴瓶師が小朝師に対してエラい気を使っている、もっと言えばビビってる姿を、春風亭昇太師がゲストの時の「Aスタジオ」で見せていたなあ。
(年齢は鶴瓶師が上だが、落語家入門は小朝師が早いという関係)
でも、仮に小朝師がDV男だとしても、正式な手続で訴訟を起こさないと「泰葉ヤバい」で終わってしまう。
Posted by at 2017年04月25日 14:29
さんまのまんま!こぶ平さんが「峰くん(義兄の峰竜太さん)」は本当にいい人。でも、あの人は・・・」と酔って、めちゃめちゃ言ってましたね。
しばらくしてから再度ゲストで出たときは「色々怒られました」と言ってたから、お母さんにこっぴどく言われたのでしょう。
でも、酔った時の本音。これが本心でしょう。泰葉お姉ちゃんのこともあったんじゃないかなぁ。
Posted by at 2017年04月25日 16:11
この人は誰だ??…で、ググってみたら!!あー何か色々と問題起こしてた意味不明な2世?のオバサンだったよな!?と朧気に思い出したよw。確かに離婚記者会見で異様な印象があったような記憶が微妙に残ってたww…ここの知ってそうな人達のコメントから察すると元夫からDV受けて精神が病んだ挙げ句の今に至るって事なのかね?因みに自殺の件は真実ならばシャレにならん内容だと個人的には思う。
Posted by at 2017年04月25日 17:27
コメ欄ジジババばっかww
Posted by at 2017年04月25日 18:14
自殺の原因は借金だった、不審な点はなかったって2ちゃんで見かけたけど…
Posted by at 2017年04月25日 20:36
三木ティーーーーーーーーー!!!!
Posted by at 2017年04月25日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ