9543068この日は過去の放送回から、平野が合コンで知り合ったプロ野球選手と車中でよからぬ行為に及んだというエピソードについて、その未公開部分を放送。ここで平野は相手が現役選手だと明かし、バッティングフォームのモノマネを披露したのだが・・



平野ノラが車中プレイした野球選手が、打撃フォームで99%判明!


平野はバッティングフォームのモノマネを披露したのだが、これが“その選手が誰なのか”を特定する大きなヒントとなってしまったという。


9543068-1


9543068-2


エンタメ誌ライター「その相手については『巨人軍野手』『平野より年下』『渋めの選手』という3つの特徴がすでに明かされていました。
野球ファンの間では3人ほどの選手名が候補としてあがっていましたが、この日のモノマネはその一人であるTの打撃フォームに酷似。

しかも他の候補者2人は左打ちですから、平野が右打者のモノマネをしたとなれば自ずと一択になります」


9543068-3


9543068-4


大の野球好きで巨人ファンのMC中居正広も、平野の動きを見て「わかりました!」と即答。このように野球ファンから見れば「答えを言っているも同然」であり、T選手だと特定されてしまったようだ・・


関連リンク: 【動画】 平野ノラが「平野千秋」から改名した、意外な理由

「T選手」だと噂されている人物