戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52297489.html


ヤフオクウォッチ:ヤフオク史上最大!?のおもちゃ・カードのまとめ売り!この機会を見逃すな!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年04月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先日お伝えした『おもちゃ・カードの超絶大量出品

出品者さんの25年間全てがこのコレクションに詰まっているというこのオークションは1500万円からスタートしました。

落札者が現れなかったらカテゴリごとに分けて1円スタートで再出品します」という事でしたが、落札されなかったので公言通りカテゴリを”遊戯王カード”、”遊戯王カード(英語版)”、”その他カード”、”おもちゃ類”の4つに分けて1円スタートする事に。

まとめて売るよりもバラ売りしたほうが高い値段で売れますが、とにかく早く処分したくてまとめて出品しているそうです。出品者さんも言っていますが、ヤフオク史上最大規模と言っても過言ではないほどの商品量となっており、また海外のYouTuberがこのオークションを紹介したりなど、今非常に注目を集めているオークションです。

転売目的でもOKとのことですので、気になった方は是非入札を検討してみては!

オークションは今週の土曜日の夜に終了となりますが、全部合わせていくらで落札されるのか非常に楽しみです♪


現在351万9000円
オークション至上最強のまとめ売りかもしれません! 遊戯王 初期等大量!1円スタート! スーパーレア以上1万枚超 検索用: デッキ 引退 
オークション至上最強のまとめ売りかもしれません! 遊戯王 初期等大量!1円スタート! スーパーレア以上1万枚超 検索用: デッキ 引退 


現在20万8000円
オークション至上最強の英語版のまとめ売りかもしれません! 遊戯王 英語版大量!青眼の白龍デッキ有 1円スタート!  検索用: 引退 
オークション至上最強の英語版のまとめ売りかもしれません! 遊戯王 英語版大量!青眼の白龍デッキ有 1円スタート!  検索用: 引退 


現在15万2000円
オークション至上初カードゲーム大量! ヴァンガード MTG サイファ バトスピ デュエマ WIXIOSS ヴァイス 1円〜 検索用: 引退
オークション至上初カードゲーム大量! ヴァンガード MTG サイファ バトスピ デュエマ WIXIOSS ヴァイス 1円〜 検索用: 引退


現在20万1,000円
オークション至上最大のまとめ売りかもしれません!初代初期ベイブレード ミクロマン 仮面ライダー ガンダム ウルトラマン 食玩 等々
オークション至上最大のまとめ売りかもしれません!初代初期ベイブレード ミクロマン 仮面ライダー ガンダム ウルトラマン 食玩 等々


出品物の情報(遊戯王カード)

遊戯王は初期から、最近まで頑張って集めていたため、
本当に物凄い量がございます・・・!
オークション至上、最大規模の出品ではないでしょうか。

ざっと目に付くカードのレートを足しあげただけでも、7桁は普通に超えました。
難なくカードショップが経営できる程の量があります。
コレクション系や高額系に関しては、全国でも上位ランクのショップが開けるかと思います。

内容
ホログラフィックレア 約30枚
コレクターズレア 約50枚
シークレットレア 約1200枚
ゴールドレア 約300枚(ゴルシク含)
アルティメットレア 約500枚
ウルトラレア 約4000枚(ウルシク含)
ウルパラレア約250枚
スーパーレア 約4000枚
その他パラレル 約50枚
KCレア約20枚

上記キラカードの合計は1万枚以上、レア以下は10万枚以上ございます。
かなりざっくり数えておりますので、多少の前後はご了承ください。

1期〜9期までの幅広いカードを含んでおります。
最初期(右下銀マーク無し)のカードは、プロモを除きスーパーレア以上は各3枚以上揃っております。
ホーリーナイトドラゴン、究極完全体グレートモス、千年原人、アクアマードル、王国などの高レートカードは、当時のものにしてはかなり良いコンディションだと思います。

初期のレア以下は未使用で保管していたものも多いため、初期ノーマルだけでも物凄い価格になるかと思います。
他にも、非常に貴重な劇場版限定版スターターボックスや、リミテッドエディションの未開封など大量にあります。
ダークセレモニーは帯付きで15パックございます。
未開封だけで数十万円はするのではないでしょうか。
写真には写っておりませんが、他にも未開封系の品がございますので、全てお付け致します。

2期以降もかなりの量があり、
ウルトラパラレルや、今でも価値のあるレリーフ類も多くございます。
使えそうなカードも集めていたので、ピックアップして載せてみました。
整理できているもののみ載せているので、画像写っている以上枚数があるものもございます。
リンク召還を頑張ろうと、コードオブザデュエリストを予約していたのですが、そちらも全てお付けいたします。

初期以外のレア以下に関しては、最近のものや頂き物も多いため、おまけ程度で考えていただけると幸いです。
正直、量が多すぎて内容を把握しきれておりませんが、
見えていない部分のキラカードは、”全てPPなどの価値のつかないカード”なんてことはございませんのでご安心ください。

デュエルディスク4種フルコンプセットやホルアクティ未開封、バンダイ版やフィギュア等の遊戯王関係の品を全てお付けします。
バラで売ったら本当に物凄い額になるかと思います。

現在、コレクション系の遊戯王カードが物凄い勢いで高騰しております。
資産的な価値のあるカードも多くあるため、投資目的で購入するのもありですし、
これからショップを始めたい、遊戯王をコレクションしたいという方にオススメできるセットです。

オークションの商品をまとめて引き取ってくださる方が現れた場合、オークションを早期終了する場合がございます。
ご了承ください。

新品未開封のものから、、遊んでいたものなど状態は様々です。
これだけの量ですので、不備があるものなどもあるかと思います。
念のため全てプレイ用扱いでお願い致します。
ノークレームノーリターンでご理解いただける方のみ購入をご検討下さい。

仕事の関係上、連絡や質問への返答が遅れる場合がございますので御了承ください。

自分の人生の全てが詰まっていると言っても過言ではない非常に大切な出品になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


(2017年 4月 23日 17時 17分 追加)
いたずら落札防止のため、即決価格は設けておりませんが、 700万円を即決価格とします。 提案などございましたら、お知らせください。

(2017年 4月 23日 22時 56分 追加)
本オークションは、
商品説明の画像の日本語版のみになります。
トップ画像の2枚目、3枚目は、他にも部屋のものを売っているというイメージ画像です。
きちんと最初に記載しておりますが、お間違えのないようお願い致します。
出品物は者のその他のオークションにてご確認いただけます。
よろしくお願い致します。

(2017年 4月 24日 1時 03分 追加)
語弊がありそうなので追記しておきます。
即決にて別途出品する形で対応致します。
ヤフーオークションの規約に則り、表示価格以上の値段で取引するようなことはございません。
誠実に対応していきますので、よろしくお願い致します。

(2017年 4月 26日 9時 23分 追加)
700万即決価格の件は無かったことにしてください。
このオークションに関しては、即決価格は設けません。
他の部屋のもの全てご落札いただける方に限り対応することにします。

出品者への質問(遊戯王カード)


質問1

初めまして、大変失礼な質問とは思いますが、 分割しての支払いなどは絶対不可ですよね…

回答

ご質問ありがとうございます。 何回くらいの分割になりますか? トラブル防止のため、なるべく避けたいとは思ってはおります。 あと、受け渡しはお支払い完了後になります。

質問2

こちら遊戯王だけです?

回答

ご質問ありがとうございます。 記載通り、遊戯王関係のみになります。 よろしくお願い致しますわ

質問3

ご返答頂きありがとうございます。 落札希望額が700万と仰っていたので、 10回以上に分けての振り込みになってしまいますが 大変ご迷惑をお掛けしますが、 諦めきれず質問しました

回答

ご質問ありがとうございます。 他の方も即決交渉していただいておりますが、 熱意は伝わってきました。 分割ですと、きちんと書面で売買契約を交わす形にはなります。

質問4

写真を遊戯王関係のみに差し替えたほうがよろしいかと思います。高額商品になりますので、錯誤になる原因をすべて排除したほうがトラブル予防になると思います。

回答

ご質問ありがとうございます。 これだけの額ですし、きちんと商品説明を読んで入札されてる方のみだと思いますので問題ございません。 画像2枚目と3枚目は他に出していると明記しております。 システム上差し替えはできないのです。

質問5

遊戯王以外の画像も添付されており実際には遊戯王だけになると規約違反となってしまう可能性が考えられます。

回答

ご質問ありがとうございます。 画像2枚目と3枚目は他に出していると明記しております。 直接関係ない画像は違反かもしれませんが、本当に部屋のものを売っているとイメージが湧くため良い画像だと思っております。 関係ない画像だとは思っておりません。

質問6

真剣に購入を検討していますのでご質問させてください。レア以下がかなりの量ですが発送の際はダンボール何個分ぐらいになる予定でしょうか。 場合によってはトランクルームを借りる程であるかと思いまして。

回答

ご質問ありがとうございます。 よほど狭くない限り、トランクルームを借りるほどではないかと思います。 遊戯王だけで中サイズの段ボール10箱前後かと思います。 現在、少し小さめの段ボール15個ほどで保管しております。 よろしくお願い致します。

質問7

他者からも質問が有りました通り今回は遊戯王カードのみで出品されているとの事ですが他の商品画像が高額入札を誘発していると見られる可能性も考えられます。また、終了間際など商品説明をきちんと読まず入札される方も少なからず居るかと思いますので落札後にキャンセルとなってしまう可能性も考えられます。既に高額となっておりますので改めてご検討の上で場合によっては再出品などご検討を頂いた方が宜しいかも知れません。

回答

ご配慮いただきありがとうございます。 高額な品ですので、むしろしっかり読んで購入してくれる方のみ入札していただいているはずです。 ご心配していただきありがとうございました!

質問8

民法の錯誤に該当する可能性があるからみんな教えてるのにここにきてすごく頑固ですね。

回答

申し訳ございません。 商品説明を読まずにこの商品に入札される方がいるとは思えません。 入札者はこの質問も見ていると思いますので感謝しております。 ご心配ありがとうございます。

質問9

こんばんは。 他の方が画像云々言ってますが、きちんと読んで皆さん入札してるはずですし、画像も本当に関係ないものではないので気にしなくていいと思います。 再出品になったら楽しみにしていた方々が悲しむだけですので、このまま貫き通して下さい!

回答

ありがとうございます! 自分も全く問題ないと思っておりますので、このまま行きます。

質問10

素晴らしいですね。 お宝鑑定に出せばよかったのに もし、よろしければ何人くらいウォッチいますか?

回答

ありがとうございます! タイミングが合えば出してみたかったです。 今、4417人ウォッチでした。 皆様に見ていただき、非常に嬉しく思っております。 この場を提供していただいたヤフー様には感謝しております。

質問11

購入を検討しております。 450万分割3回では難しいでしょうか…? 必ずお支払いしますので…!!! 他の方が画像のことについて言ってますが、説明文を読まずに入札する人は絶対おりませんので、このまま取り下げずにお願いしたいです。 このオークションがアウトなら、オリパ関係の出品全部アウトじゃないですか笑 流石にこれがヤフーに削除されたらキレますよ。 他に削除するオークションが大量にあるだろってね… 良いお返事を期待しております。

回答

ご質問ありがとうございます。 交渉嬉しく思います。 評価が確認できませんので、今回は申し訳ございませんが、お断りという形で… 確かにそうですよね…! このまま続けますので、大丈夫です!

質問12

質問では、ありませんがこちらのやり取りを見て・・ 出品対象ではない品物が画像に写っている事は、ままある事です。 また、これだけの高額商品で、説明文も読まずに入札する愚か者がいるとも思えません。 出品者様の考えを貫いて下さい。 良いお取引となる事を祈っております。

回答

ありがとうございます。 そう言っていただけると、非常に嬉しいです。 心から感謝申し上げます。

質問13

出品者の部屋の中の全コレクション集めるまでに、幾らくらい使ったのでしょう? 商品購入額だけでなくその商品を手に入れるまでの交通費とか諸々関係の全て・・・大体や大まかでよいのでお聞かせください。すげー興味あります。

回答

ご質問ありがとうございます! 正直嘘はつきたくないので、まったく見当もつかないというのが本音です…! 限定品が欲しくて夜中並んで手に入れたものもございますし、頑張って懸賞に応募して手に入れたもの、いただいたものもございます。 大まかでも答えるのは難しいので、かなりの額とだけしか言えません。 はっきりとした回答ができず申し訳ございません。

質問14

興味本位でウォッチさせていただいてます。 長年の貴重なコレクションを出品という事で、私以外にも興味を持っている人がウォッチリスト数に反映しているのでしょうね。 商品説明や画像掲載、また沢山の質問への真摯な受け答えを見ると、出品者様が本当に真剣にオークションに参加されてるのがよくわかります。 だからこそ入札に不安を感じるユーザーは削除するのも当然だと思います。 数が多いので受け渡しの際にはご家族やご友人の手を借りて、不安のないお取引になる事を祈ってます。 最低限オークションのルールに沿った納得のいくお取引になると良いですね。

回答

見ていただいている質問者様やオークションに参加してる方々には本当に感謝しております。 ありがとうございます。 自分もそう願っております。

質問15

質問お願い致します。 遊戯王のコレクションの中で最も価値があるカードは何ですか? 人それぞれ価値観は違いますが宜しくお願い致します。

回答

ご質問ありがとうございます。 この中でしたら、千年原人、アクアマードル、ホルアクティあたりかと思います。 カードではございませんが、1番高いのはスターター劇場版未開封です。

質問16

評価はありませんが、真剣に購入を見当しています! 500万で2回分割でお願いしたいです。 難しければ諦めます。ご検討お願いします!!!

回答

ご質問ありがとうございます。 評価の無い方の分割はリスクを感じてしまいます・・・申しございません!

質問17

いい感じで落札額が上がってますね。 私には金額的に無理ですが、お金があれば必ず入札してますね。 このまま出品者の納得できる額まで上がればと願っております。

回答

ありがとうございます! 上手く取り扱って下さる方にお譲りできたらなと思ってます。

質問18

はじめまして。これといった質問ではなくて、申し訳ありません。出品者様の商品の説明文や1つ1つの質問に対する誠実なご回答を拝見させていただいて、とても好感を持ちました。たとえ画面上には文字だけしか表示されなくても、出品者様の商品に対する思いや人間味が文章から伝わってきます。出品者様と比べれば私の評価は全然ですが、同じくヤフオクを利用する出品者として、どうか笑顔で良い結果に終われるよう、微力な私ですが応援しながら最後まで見守りたいと思います。春とはいえ、日によっては気温の差があったりするので、お身体を壊さないよう気をつけて、これからも頑張ってくださいね。

回答

ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 質問者様の暖かいお言葉に感動致しました。 心より感謝申し上げます。

質問19

こんにちは。前回からウォッチさせていただいておりますm(_ _)m 遊戯王以外の小物、フィギュアは出品されませんか?遊戯王はわからなかったのですが、その細々のグッズの中に欲しいのがありましたので、ご質問させていただきました。もし出品、即決がありましたらぜひご縁がありましたらよろしくお願いいたします。当方、個人ではありますが、古物も取得済みで営業届けも出しておりますので、ご安心ください。

回答

ご質問ありがとうございます。 以前の画像は全て出品者のその他のオークションにてご確認いただけます。 もし見当たらない場合、こちらのミスが原因かもしれませんので、お知らせください。

質問20

初めまして。 入札に関係のない質問で恐縮です。 今までの質問に丁寧な誠意ある回答をしているのをみて出品者様の誠実なお人柄が伝わってきます。 ええと、ご結婚なさって新居へお引っ越し(?)でしたっけ? おめでとうございます。 奥様のためにご自分の人生が詰まった思い出の品を手放すとは、きっととてもステキな奥様なのでしょうね! 全ての出品物が出品者様の予想を上回る高値で落札されるコトをお祈り申し上げます。 お幸せに!^^/

回答

ありがとうございます! その認識で間違いございません。 きちんと先週のオークションから見て下さってたんですね…! 皆様の暖かいお言葉には本当に励まされます。 感謝です。

質問21

質問などの受け答えから、まともな方だと思うのですが悪い評価が6個もあると不安を感じますね。金額が非常に高額なので、不安は消しさっておきたいです。本当に最後まで責任をもってお取引していただけるのでしょうか?途中でオークション中止とかは、ないですよね?

回答

ご質問ありがとうございます。 不安にさせてしまい申し訳ございません。 もちろん落札していただければ、きちんと商品はお届け致します。 オークションの中止に関しては、商品説明に記載されている通り、まとめて引き取って下さる方が現れた場合のみとします。

質問22

凄まじいですね!! カードでここまでの値段になるとは、まだまだ値上がりすると思いますがヤフオクではなくモバオクにすればよかったのでは? ここまで高額になると8.6%がさすがに痛い気もします

回答

ご質問ありがとうございます。 確かに手数料は痛いです。 本当に痛いです。 でも、ヤフオクだからこそいろんな方に見ていただけたんだと思い割り切ります!

質問23

250きましたね。

回答

今見たら300でした…! まだ上がると思いますが、2日目でここまでいくのは自分でも驚いております。

質問24

いまさら失礼な質問ですが、少し重要なことなのでお聞きします。遊戯王のレアリティの高めのものは特に贋作が出回った経緯があり、海外のメーカーが公に偽造したことも知られています。この大量のカードの中にそういった偽造品は絶対にないでしょうか?きわめて精巧に出来た偽物とか…。

回答

ご質問ありがとうございます。 画像に写っているもは全て本物です。 大量なため全体を把握しきれておりませんが、レアの中に2〜3枚は混じっている可能性がございます。 商品内容に含めなくても問題ないレベルかと思います。

質問25

こちらの金額からの参戦になります。 金額次第ではありますが終了まで引き続きよろしくお願いします。 予定では現金一括払いになります。

回答

ありがとうございます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

質問26

300おめでとうございます。m(_ _)m今時点での入札者を見ると低評価者が少し目立つ気がします。やはり既に高額となってしまっているので入札条件を設けた方が良いのでは?と提案します。(例)良い評価が3桁とか悪い評価は1桁のみとか。商品説明欄は追加が出来ますので悪質入札を防止する観点からも検討を宜しくお願い致します。

回答

ご質問ありがとうございます。 評価を見て、少しでも不安に感じる方は削除していこうとは思っております。 よろしくお願い致します。

質問27

無いカードって在るんですか?

回答

ご質問ありがとうございます。 遊戯王の種類は膨大ですので、もちろん無いカードもございます。 最新弾とかも揃っておりませんので。

質問28

これから入札される方の参考材料にもなるように今の内に明確な入札基準を設けた方が宜しいかも知れません。m(_ _)m

回答

ご質問ありがとうございます。 落札の評価でキャンセルが数件以上ある方、評価が5以下の方は削除していこうと思います。

質問29

入札等は出来ない身ですが、見ていて面白い競売は久しぶりなので拝見しております 相当な金と時間を費やしたこれだけのコレクションを断ち切ろうとする あなたの覚悟と潔さに敬服しました、貴殿のこれからの人生に良い事がありますように

回答

ありがとうございます! 暖かいお言葉に感謝です。

質問30

パンはパンでも食べられるパンはなーんだ?

回答

パン

質問31

正解は食パンです。。。すいませんこのくらいでやめるので命までは勘弁してください( _

回答

食パン以外不正解なのが解せないですが了解です。

質問32

すごい量ですね。海外向け日本を紹介などをするYouTu◯◯チャンネルでこのオークションが紹介されていますが、ご存知ですか? 外国の方々もすごい量だといっているようです。笑

回答

全く知りませんでした点…! 気になるので検索してみます。 ありがとうございます。

質問33

無一物になったあと、どうなさるおつもりなのでしょうか?

回答

ご質問ありがとうございます。 リセットしてから考えようと思います。 コレクションがなくても遊戯王はまた始められるので、悲観はしておりません。 1000円あればストラクチャーで始められますし。

質問34

上の人みたいにくだらない事言って面白がってる人もいますが、応援してる人もたくさんいると思い上の上の人と同じ気持ちなったので投稿させていただきましまた。 最初から見ているのですが、もっと上がれ、もっと上がれ!と心の中で叫んでいます。 希望額に近付けばいいですね! 金額が金額なのでホントに詐欺には気を付けてください!

回答

ありがとうございます! 嬉しいです! 本当に、良い入札者か判断しつつ対応していこうと思います!

質問35

分割可能なんですね!それなら入札を真剣に考えます。5回~8回、払いくらいで何とかできますか? もちろん、売買契約書を商品到着後、即日お送りします。それで問題なければ入札します。 大丈夫でしょうか?

回答

ご質問ありがとうございます。 売買契約書作成、キャンセル不可、お支払い完了後受渡でしたら考慮致します。 ただ、6回以上の分割は難しいです。 申し訳ございません。

質問36

もう一つ、質問します。商品と関係ない質問になってしまい申し訳ありませんが、出品者様は、アジアチャンピオンシップ2001の青眼の究極竜T3−01ウルトラレア(公式発行枚数1枚)は、所持されていますでしょうか?これだけ大量のカードを収集されているコレクターの方なら、もしかして?と思い質問させていただきました。もし、所持されている場合、出品予定はございますか?ある場合は、私は、そちらのほうで入札に参加させていただきたいと思います!この大量の遊戯王カードも魅力的ではありますが、青眼の究極竜T3−01、1枚の魅力にはかないません。ご回答お待ちしてます。

回答

ご質問ありがとうございます。 お答えしたい気持ちは非常に強いのですが、商品に直接関係ない品に関しての質問にはお答えしないようにしております。 申し訳ございません。

質問37

入札1000件、おめでとうございます。m(_ _)m既に300を超えていますね。一般人の年収を超えていますが取引時に残高証明を求める予定はございますか?

回答

ご質問ありがとうございます。 取引が円滑に進むのであれば、必要ないと思います。 よろしくお願い致します。

質問38

みつけれなかったらどうぞ。英語ですが…。 https://youtu.be/Tv5ii-CL8o8

回答

ありがとうございます! 後程確認してみますね!

質問39

車余裕で変えますね! 車は、何をのっておられますか?

回答

ご質問ありがとうございます。 お恥ずかしながら、自転車オンリーです。

質問40

YouTubeみたけどマジで凄いです!

回答

自分も見ました! この配信者の方にとりあげられるの実は2回目なんですよね…びっくりしました。 ご縁があるのかもしれません。

質問41

凄い金額で見ているだけでもワクワクします。 将来、高値で買い戻したりしないようにして下さいね。

回答

ご質問ありがとうございます! 物欲を抑える薬が開発されることを祈ります。 大丈夫だとは思います。

質問42

遊戯王のカードって買取店で買取不可になったと噂で聞いたのですが、どうでしょうか。投資目的で入札しようと考えていますが、出口戦略が不確定だと躊躇してしまいます。この様な素人の質問、申し訳ございません。

回答

ご質問ありがとうございます。 ルール改定で相場が読めないという理由で買取が一瞬中止されましたが、価値がなくなるといったことはございませんでした。今は回復しております。 むしろ、古いカードはここ最近物凄い勢いで高騰しており、数年前10万で買えたものが、現在30万〜40万程の値段で取引されているものもございます。 このオークションには、ルール改定などで相場が左右されないカードが多く含まれているため、主観では投資目的での購入はありだと思います。

質問43

コレクションについてご家族や親戚に何か言われたことはありますか?

回答

ご質問ありがとうございます。 邪魔だとは言われました。

質問44

350!?突破!?!おめでとうございます!!!4桁は想定されていますか?

回答

ありがとうございます! バラで売ったらわかりませんが、まとめてですと、さすがにそこまで行くとは思っておりません…!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」