戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/449354948.html


一般人に暴言連発の鈴木奈々 露骨すぎる炎上・話題作り作戦に大ひんしゅく!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年04月27日

一般人に暴言連発の鈴木奈々 露骨すぎる炎上・話題作り作戦に大ひんしゅく!




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 AbemaTVで放送された『必殺! バカリズム地獄』に、タレントの鈴木奈々(28)が出演。彼女の一般女性に対しての“暴言”が、大きな波紋を呼んでいる。

 お笑いタレントのバカリズム(41)がMCを務めるこの番組に、鈴木は4月14日、ゲストとして登場。SNSで毎日自分の名前を検索する「エゴサーチ」を行い、何を言われているのかチェックしていることを明かした。

 鈴木は、SNSで「鈴木奈々に似てるって言われた、ほんとヤダ」「あんなブスに似たくない」といった投稿をよく見かけるそうで、腹が立つと投稿者のアイコンをチェックしにいくと発言。

 バカリズムが「普通にけなされるよりも、似てるって言われたことをムカつかれるのがムカつくってことね」と確認すると、鈴木は「違う、違う」とこれを否定。アイコンを見ても美人だと思えない相手に「ブス扱い」されるのが納得いかないのだという。バカリズムから「どれくらい(ブス)なの?」と聞かれると、鈴木は「本当にクソブスなんですよ!」とキッパリ答えた。

 鈴木のこの発言は、ネットで話題に。「毒舌キャラに路線変更したの?」「炎上目的でしょ。キャラ作り過ぎてて見苦しい」「芸能界で生き残りたいのは分かるけど必死すぎ」「目立ちたいんだろうなっていうのが伝わってくる」といった、鈴木への厳しい指摘が見られた。

「おバカキャラとしてブレイクした鈴木ですが、生き残るために頑張ってる様子はテレビからも伝わってきます。ただ、ポジティブな明るさが彼女の大きな魅力ですから、ヘタに“キャラ変”すると、ファンに敬遠されてしまうかもしれませんね」(芸能誌ライター)

 今後は毒舌タレントに変身するのか、しばらく鈴木奈々の言動から目が離せない。
https://taishu.jp/detail/27570/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS