9543813「週刊文春」は橋本奈々未が引退後も交流を持つという、村松俊亮氏との“私的交流”を詳報。人気バンドSuchmosのライブや飲食店を訪れる様子や、移動は村松氏のハイヤーであること、さらには橋本の住まいも、乃木坂の共同マンションということまで明かされた・・



橋本奈々未は、ソニー・ミュージックの政争の具にされた !?


レコード会社関係者 「一部では、坂道グループを敵視する指原莉乃によるリーク説も浮上していますが、実際の情報源は、村松氏の台頭をよく思っていないソニー・ミュージック関係者ではないでしょうか。

橋本が今後、ソニー・ミュージック入りするという可能性についても触れられている通り、確かにレコード業界関係者の間では、『夏頃に乃木坂の元メンバーがソニーに入社する』というウワサが出回っていた。
これをスキャンダルネタに仕上げ、村松氏を失脚させようという思惑があったのでしょう。とはいえ『文春』の取材でも、彼らが男女の仲であるといった証拠はつかめなかったようですが」


2月に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん



橋本奈々未さん SME取締役 村松俊亮氏との密会を激写される
9541630-1


9541630-3


9541630-3


9541630-5


橋本奈々未さん 密会疑惑を否定


みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。 また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未


これが本当なら、橋本は、いわばSME社内の足の引っ張り合いに利用されてしまったかっこうだが、「文春」サイドも少なからず火傷を負ってしまったようだ。

文春関係者 「ソニー・ミュージックサイドは記事化を知った途端に猛クレームをつけて、文藝春秋上層部と一悶着あったようです。結果、両社で進めていた企画が、暗礁に乗り上げてしまったようですからね」・・








関連リンク: 【文春砲】 元・乃木坂46橋本奈々未、SME取締役との密会を激写される! 所属アイドルを私物化?

橋本奈々未の可愛さに癒される動画