neoki-704x500

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月10日 21:30
■体験談

私は去年結婚して、まだ1年も経ってない。別居(義実家は地方)で都内の2LDKのマンションに住んでいる。

今年の3月の末からコトメ(旦那妹)が我が家に居る。今年コトメは都内の会社に就職し、都内のアパートに一人暮らしする予定だった。しかし入居予定のアパートが引っ越し直前に火事で全焼し、コトメは住む所が無くなってしまった。急すぎて入社式までに部屋が見つからず、それで仕方なく部屋が見つかるまでと言う約束で我が家に住まわす事になった。






都内の狭い2LDKだから3人の大人が住むには狭い。私の部屋をコトメに明け渡して(兄妹とは言え、旦那と一緒の部屋と言う訳にはいかんし)そこで寝泊まりさせる羽目に。
あとコトメは夕食を食べて帰ってくるので、それは楽なのだが、その代わりコトメは毎日夜中に一人晩酌。酒つまみ類はコトメが自分で買って来るけど後片付けをしない。朝起きるとリビングがゴミだらけで酒臭い。
当然家事類は一切手伝わない。休日はずっと寝てて部屋から出て来ない。
それにコトメがいる事で旦那とイチャイチャしにくい…。新婚だって言うのに。

コトメ同居の不満は尽きないが、4月中には部屋見つけて出て行くと言う約束だからそれまでの我慢だと耐えていた。
しかしコトメが来て3週間近く、部屋探しのへの字も出て来ない。それでコトメに部屋探しはどうなってるとストレートに聞いたら「ん~。面倒だからここでいいや」…は?
それでコトメとケンカしてたら旦那が仲裁に入った。でもどちらかと言うとコトメの肩を持つので「どういう事?!」と旦那を問いただしたら…。
「親父が俺達と一緒だと安心だから、そのままずっと住まわせろって…」

それで昨日私の荷物全部赤○さんに運び出して貰って今実家にいる。ウトメは私が我儘だって怒っていて、旦那は私とウトメコトメの間をコウモリ状態。もう捨てるわこんな男。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!