9544677「記事によると、大村は広瀬すず似の23歳の一般女性とSNSを通じて知り合い、約1年半にわたって関係を持っていたそう。今年4月に女性のミスで2人の関係がバレそうになった際、大村から『悪魔』『(バレたら)あの世で呪う』などとLINEで責められたといい」・・



トータルテンボス・大村の嫁がモデル並の美人であることが判明!


マスコミ関係者 「ショックを受けた女性が『フライデー』で告発。

交際期間中、大村が避妊をしてくれなかったなどと暴露しているほか、“体液”に関する生々しいやり取りを行ったLINEのスクリーンショットなども公開されました」


話題となった トータルテンボス大村さんの不倫騒動



「子ども達とは違って妻は顔出しNGのようですが、ネット上では『モデル並の美人』とウワサされています。

以前、外で嫁を連れた大村を目撃したという記者が、『奥さんは体型がスラリとしていて、まさにモデルって感じ』と話していました。顔は『クール系の美人』だったそうなので、可愛い系の広瀬とはタイプが違いすぎますね」


流出したLINE
9544677-1


9544677-2


ショッピングセンター店員 「娘さんが生まれる前、大村さんが奥さんと息子さんを連れて来店されたんです。

奥さんに子どもを任せきりにせず、むしろ子煩悩って感じでした。息子さんもニコニコ可愛らしくて、傍目から見ても『いい家族だな~』と思いました」・・


関連リンク: トータルテンボス大村朋宏に1年半の「極秘不倫」発覚! 交際女性怒りの告発「全く避妊をしてくれなくて・・」

トータルテンボス大村が不倫報道を謝罪 相方・藤田が記事を読み上げ…