c134e9f2522abbdd06818d408408aadf-20161124161032

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月12日 13:12
■体験談

婚約中はコトメ(旦那の双子の姉。美人)は「不細工の血を我が一族に入れるつもり?」等とブスな私にいろいろ嫌味言っていた。私は「あーぁ、ウトメさんはいい人なのにコトメはハズレか…」と思ってた。
所が式挙げた後、コトメはコロッと態度が変わって私にやたら親切に。あまりに親切過ぎて逆に気持ち悪い程。最初はコトメの意図が分からなかった。コトメは何企んでいるのか?と不安だった。






しかしそろそろ頃合いと思ったんだろう、暫くしてコトメが私従兄を紹介してくれないかと言ってきた。コトメは私の結婚式に病気の伯父の代理で式に出席していた従兄に一目惚れしてた。確かに従兄は我が一族の中でも1,2を争うイケメン。成程な。
しかしその時は確か母から従兄は婚約してると聞いていた。それで私が「従兄は今婚約してるよ」と言った途端、コトメはまた糞コトメに逆戻り。実に分かりやすくて笑ってしまった。
コトメはただ私と2人きりの時に言葉で私の容姿を貶すだけで、周りに人がいる時は黙ってるし、暴力や盗み等の嫌がらせはしないからスルーしとけば害はない。昔からブスブス言われまくってた私にはコトメの嫌味は今更屁とも思わない。

そして母に用があって電話した際に、コトメが従兄を紹介しろと言ってきた話をしたら、母「あー、従兄君はこの前婚約解消になったよ。」従兄の婚約者が実は会社社長の愛人だった事がバレて、結婚が白紙になったそうだ。そして母「実は従兄君から、あんたの所のコトメさん紹介してと言われてたんだ。即あの人は嫁イビリする性格難だから絶対止めときな!って言っておいたわ」(母にはコトメの所業を教えてある)母GJ!

コトメ、良コトメとまでは行かなくても、ごく普通にしていればイケメン&安定収入持ち(国家公務員)従兄と結ばれる可能性があったのに…。バカと言うかアホと言うか。今この事実をコトメにバラすか否かで悩んでる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!