戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4780541.html


『冴えない彼女の育てかた』茅野愛衣さんの日本酒番組「かやのみ」とコラボ!4人がお酒を飲んで冴えカノを語る…!:なんだかおもしろい

    『冴えない彼女の育てかた』茅野愛衣さんの日本酒番組「かやのみ」とコラボ!4人がお酒を飲んで冴えカノを語る…!

    29
    59

    「かやのみ」特設サイトより

    声優・茅野愛衣さんが日本酒を堪能する動画番組「かやのみ」と、茅野愛衣さんが出演するアニメ「冴えない彼女の育てかた」のコラボ企画が始動!「かやのみ」第23回のゲストで松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの3人が登場しています。

    <関連記事>
    『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
    【Kindleセール】アニメ放送中「冴えない彼女の育てかた」コミカライズ2タイトル1巻が80%OFFの99円!2巻以降も30%OFFで配信中

    かやのみ#23「『かやのみ』×『冴えカノ』」

    「冴えない彼女の育てかた」では、茅野愛衣さんはライトノベル作家として活躍する霞ヶ丘詩羽を担当。また松岡禎丞さんは主人公の安芸倫也、大西沙織さんはイラストレーターの澤村・スペンサー・英梨々、安野希世乃さんはメインヒロイン担当である加藤恵を担当しています。そんな「冴えカノ」の4人が出演する特別コラボ企画では、作品を紹介しつつお酒を堪能する4人の姿が描かれています。 公式Twitterでは「ゲストが来ても相変わらずに自由なかやのみをお楽しみ下さい。かやのみかやのみにょっきっき!」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優冴えない彼女の育てかた

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月29日 22:38▼返信
    正妻が決まってるから、現場も和やかかもな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事